フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

ランニング Feed

2013年7月28日 (日)

再開しました。しかし、膝やぱし痛いです。

Capture_02_2

2013年6月 9日 (日)

完走!チーム戦楽しぃ

20130609_162713

当然。デフォルト雨です

20130609_070626

2013年1月14日 (月)

えだ二連敗

Screenshot_20130114075454

いぶななマラソン、 何とか頑張りましたが、 やはりひざがいうことをきかず、 先月のあおたいに続き、 29km地点でまたもや無念 のリタイアでした。          当日は雨がすごく、想像以上に 救護を求める方が多く、事務局 はとても大変そうでした。 こんなコンディションで完走された方々、ほんとに素晴らしいです。完走おめでとうございます             また、コース途中では、長渕の曲をかけ、選手を激励する方、つらいところを歌で盛り上げてくれたバンドマン、フラダンスチーム、美味しい食べ物を出してくださる方など、ほんわかムードの大会でした。ボランティアの方々ありがとうございました!                                                                 豚汁、きんかん、バナナ、焼き芋、空豆?の炭火焼き、氷砂糖、鰹の腹皮の炭火焼き、お餅、ぜんざい、ほんと美味しかった。雨が降って大変だったし、ひざとの闘いでしたが、楽しめましたよ。                                                                                          えだのマラソンチャレンジしばらくお預けです。体をしっかり整えてまたチャレンジします。しかし、ひざホントに治るの?

2013年1月12日 (土)

えだ、いぶなな行きまぁす

結局、ひざは完全には治らなかったし、ヒアルロン酸
も注入してないし、こうじゅんも飲んでないので、
またまた、じんたい炎症な予感、、、

ただ、今回はあおたいと違い、細かな時間規制はないので
35km8時間のオーダーなら行けるかも???

うーん、でも次の日は上椎葉移動だから、ムリは
せんどこう

ところで、今ローカル線でいぶすき向かってるけど、車内
満員!
あと1時間もこのままだとたまらんでしゅ。

2012年12月 9日 (日)

10年早かったか、、、

Screenshot_20121209121104

途中で右膝に激痛が、、、 とうとう走れなくなりました((涙)) ザンネンながら20k関門をクリアできず、 初マラソンはリタイアスタートとなりました。 呼吸、筋肉共に問題なっしんぐだっただけに 悔しい。超悔しい 二週間ほど前からちょい違和感があったので、 病院行っとけば良かったッス。 すぐ病院行って治そう! そして来月のいぶなな完走めざします!

今日は

完走めざします!
初めてのフルマラソンドキドキどっきんどきんちゃん!
楽しみながらゆっくりマイペースで行きます!

2012年11月24日 (土)

あと二週間マイペースで完走目指します

Screenshot_20121124132434_2

2012年11月14日 (水)

スパッツからの肉パァリィ!走ったあとは気持ちweねぇ

20121114_201416_2それにしても、うちのボスとけんしん
は4分30秒/kmペース
すごいなあ。
えだはムリなので

ゆっくりまいぺーす!

   
   
   
    
   
      
    
     

1

  

2012年11月 3日 (土)

20kmはなかなか手強いあおたい本当に完走できるの?

Screenshot_20121103184005_2