フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

ランニング Feed

2015年12月 7日 (月)

ひさびさに

走りました。

激速なメンバーのおかげで

無事に完走しました!

皆さんお疲れさまでした。

あとは週末で走り納め。

完走できますように・・・(;´Д`)

20151207_0712181_2

2014年12月14日 (日)

クエスト「42.195km先にある幻のメロンパンをさがせ」をクリアしました。

20141214_151227

今回もなんとか

クリアしましたよ。

前回よりも約10分短縮

しましたが、ギリギリガールズ

な(古っ)タイムは変わらずです。

次回こそはもう少し練習して望みたいです!

2014年11月30日 (日)

あともう少しで

高難度「42.195km先のメロンパンの運搬依頼」

しかし、昨年より明らかに練習不足。。。。。激やばし!

   Screenshots_20141130234606

   

  

   

   

   

   

  

     

      

今日は朝方走れて良かったです。昼前から雨になったし。。。。

も○くんからの志賀島一周ライド断ったかいがあったよ。

FCRさまもご無沙汰でストレスMAX

うーん、

福岡に戻って約5カ月、単身赴任時より明らかに

自分の時間が減ったと痛感(((( ;゚Д゚)))

時間は自分で作るもの、はい、そうですね!(笑)

2014年7月16日 (水)

クエスト「42.195km先にある幻のメロンパンをさがせ」を受注しました。

今年もメロンパンあるかわかりませんが、(しかも3km完走でももらえるという驚愕の事実をしりました)エントリーです。

Screenshot_20140716125056

とにかく、完走目指します・・・(;´Д`)

2014年2月11日 (火)

初の

20140211202802

伴走に参加しました。

edaedaは、元気で明るい

中学生の女の子と走りました。

   

   

距離は3kmと短かったけど、とても良い体験でした。

edaedaのような平凡なタイムで迷惑がかからなければ、

また参加したいです。

伴走以外でガチで走られた方も良い

タイムが出たようです。

残念だったのは、自転車で行けなかったこと。

愛しのfcr、走ってるうちに神隠しに会うかも?

との不安からやめちゃいました。

でも、天気は良かったし、行けばよかつた(´・ω・`)

   

   

とても、充実した1日でした。

事務局のみなさん、ユニファイドのみなさんありがとうございました。

2013年12月 8日 (日)

クエスト『42.195km先にある幻のメロンパン納品依頼』を達成しました!

成功条件 42.195km先の幻のメロンパン一個の納品

制限時間 6時間30分

ということで、去年に続いて二回目のあおたいトライでしたが、今回は各関門の時間をなんとかクリアして後半は歩きながらで6時間超えましたが、完走しました!

20131208213703_deco

 

    

        

    

完走証と幻のメロンパン、そして、ぷるんぷるんQoo(笑)

う、うれしいです。

年明けはいぶななと行きたいとこですが、今回はマラソンお休みして自転車レースに参加してみます。

2013年10月20日 (日)

おぬしもまだまだよのぅ

20131020160413_deco

今日はザキミヤで綾ハーフマラソン大会

皆さん素晴らしいタイムで完走。

お疲れさまでした。

      

     

えだは10kmまでしか続かないです。筋肉痛だけはなくなったので

また練習です。しかし、あおたいまで一ヶ月、、、

『ララア、私に力を!』

2013年10月10日 (木)

ラン、バイクれんちゃん

なんだか、調子が良いです。

20131010123845

今朝ばいく16km 

 しーと上げた効果

  バツグン

  足はつかないけど、

安定して巡航できます。

 

  

  

  

  

20131010123741

昨晩らん5km      

久々歩かずいけた。     

     

     

      

        

運動して汗かくと気持ちweねええ!

2013年9月15日 (日)

久々のランららぁらrun

前回のランからいつの間にか1ヶ月経ちました

20130915194627_deco

あっという間に9月も終わりますね。

明日は久々晴れそうなので、Fcr出撃です!

2013年7月31日 (水)

時間は遅いけど今日は膝痛くなかつた

Screenshot_20130731193537