フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

※のくに Feed

2010年4月23日 (金)

でい5(4月22日(木))

今日は、今回のめいんの一つである、

さんのぜの企業訪問でした。

ここでも活発(マニア)に意見交換がなされました。

夜は

Img_3042      

ふぃっしゃーまんずわーふ

でした。
屋台があったりして

にぎやかですね。

 

 

 

 

Img_3043      

 

場所はここ(三年前の70$事件会場)

 

 

 

 

Img_3049     

 

美味しい料理と、

(またまた、ちゃうだあ♪)

 

 

 

 

Img_3050     

 

楽しい会話であっという間に

 

 

 

 

 

Img_3052     

 

時間はすぎていきました。

 

 

 

 

 

  Img_3058  

 

店を出ると   

 

 

 

 

Img_3060    

すっかり

 

 

 

 

 

 

Img_3066   

 

夜    

 

 

 

 

 

Img_3065_2    

 

に。

 

 

 

 

Img_3071

 

 

 

帰りは、

名物、『けーぶるかあ』です。

5$コースに乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

Img_3084

 

 

酔っていたせいか、

ケーブルカーからの

激写は難しかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど、楽しかったッス

2010年4月22日 (木)

でい4(4月21日(水))

今日は、さんれあんどろへ企業訪問でした。
普段の業務とはちと違う話が多々あり、

みんな、ちょいと消極的でした。。。

夕食は、ちょっと離れた市外での予定なので、

途中より道して写真をぱちりcamera

Img_2909     
よいながめでした。

空がとてもきれいです。

   

   

 

 

 

Img_2915_2    

あっ、えるかみいの

日本車、とても多いです。。。。

 

 

 

 

 

Img_2922   

 

渋いトラック♪

 

 

 

 

 

Img_2940     

 

やはり

   

 

 

 

 

Img_2946     

 

超広角はWe♪

 

 

 

 

 

Img_2977    

 

夕食は、海沿いのれすとらんです。

 

 

 

 

 

Img_2955     

ふぁーすとクラムチャウダりました。おうすいい♪ 

 

 

 

 

 

 

Img_2957        

 

メインは『はりばっと』

 

 

 

 

Img_2975    

 

レストランを出ると

 

 

 

 

 

Img_2982    

 

空がいい感じに   

 

 

 

   

    

Img_2966     

 

 

よか晩じゃった。

2010年4月21日 (水)

でい3(4月20日(火))

あっどうもおお。

今日は、今回のめいんの一つである、

さにいべーるへ企業訪問でした。

活発(マニア)な意見交換も終わり、

Img_2863        

 

 

夜の会場へ。

 

 

 

 

Img_2867        

 

 

美味しい料理とともに、

楽しい会話で盛り上がりました。

 

 

 

Img_2879          

 

これは一番小さいサイズ   

 

 

 

 

  

Img_2878 これは、はっちゃんが頼んだ

『Kingサイズ』一見普通に見えますが、

厚みが違います。

この日以降、

はっちゃんは、

Kingと命名されたのでした。

 

   
   

Img_2873        

店の方と激写!   

   
   
   

そして、隣のテーブルが誕生日のお祝いだったようで、   

  

Img_2883 イケメン○氏が何やら話してます。

『せっかくだから、写真逝きましょうよ。28mmで!』

ということで、一緒に写真を撮らせていただきました。

 

あざあす。

※『’S’しにあじゃーまね』カメラまにあという事が発覚しました!

 5でえmkつうと50D?40D?の二台体制だそうな。うらやますい

2010年4月20日 (火)

でい2(4月19日(月))

あっ、どうも。
今日は、初の訪問でしたが、無難にこなしました。

(イケメン○氏、通訳ありがとうございました。みんな、感動してましたYO)

夜は、

Img_2808   

 

 

いた

 

 

 

 

Img_2797     

 

 

ああ

 

 

 

Img_2799_2

 

 

 

       

 

りああ

 

 

Img_2801_2

 

 

 

ああん。

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

Img_2798_2

 

 

 

ドリンク注文の際、

13という数字が相手に伝わりません。。。

 

 

 

Img_2800           

最後は、ダメ元で、ベロかんで言ったら、

首をかしげながら、

なんとか納得していただきました。

(厳しい人はほんとに厳しいです)

   

 

       

Img_2803    

 

 

近くには、ナップルストアがあったので、

しもむうとじゅんてんは

ご飯食べ終わったあと、逝きやがった。

 

 

edaedaも行きたかったのですが、なんちゃって引率のため、

みんなと一緒にテルホに帰りました。

ipadが置いてあったらしい。見たかった。。。

2010年4月19日 (月)

でい1

あっどうも、4月18日(日)

やっと到着しましたよ。SF

福岡空港出発2時間前に、もとむーちょがパスポを忘れるという

スーパーとらぶるがありましたが、なんとか間に合いました(ふう)

日曜の17時30くらいに飛び立ち、着いたのは、
同じ日曜の朝、10時30(月曜の2時30くらい)
その間、機内食を2回も食べました。

(やはり、えこしーとは疲れますね)
そして、到着後(朝5時ごろ)、まもなくして昼食食べました。。。

Img_2743   

 

 

   昼食は。。。

 

 

 

Img_2742     

 

 

  パスタああ♪

 

 

 

 

どう考えても食べ過ぎhappy02だし、日曜日を二回過ごして

少々、ぐたあり。

しかし、こちらの景色を見たら吹っ飛びました。

Img_2735    

 

ついんぴいくすからの眺め♪

 

 

 

  Img_2761

 

 

やっぱりいました♪

あめりかんまっする

 

 

 

ちなみに、夜は、近場で中華りましたよ。

Img_2765_2   

とてもとても美味しかったのですが、

 

 

 

 

 

 

Img_2767 めっちゃ、

量が多くて、少し残しちゃいました。。

すまんです。

 

 

 

 

 

 

Img_2769   

 

 

ホテルまでの帰りにこんなお茶目な車見つけました。

2010年4月18日 (日)

珍道中に。。

あっどうもsweat01
今から行ってまいります。
Usaflagphotojpg_2










  
  
  

このような機会を与えてくださった皆様に感謝感謝です。
会社人生の中で、今回が最後となるでしょう。
充実した日々を過ごしてきたいと思いまふ。。