フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

ここはうんめど Feed

2013年3月25日 (月)

無類のとろろ好き

先週

1364091797177

 

上椎葉で仕事でしたが、

ここでとろろそば

食べました。  

 

   

     

20130319_135247_3
久々の田舎そばで
美味しかった!    

しいたけ茶とゆずこしょう
そして七味(もちろん手作り)
がまたうまかったです。     

  
  
    
   

あぁ、とろろセット食べたい      

2013年3月10日 (日)

重乃井のかまあげ

先週の日曜、edaeda親がザキミヤに来たので、ここへ連れて行きました。
店は大賑わい、たくさんのお客さんが入れ替わり
入ってました。
20130302_131920   
並みと大しかないので、  
もちろん大を頼みました。   
おいしかったぁ   

   
   
   
   
   
   

そして、中には巨人軍の写真がたくさん。
ファンにはたまらんかもですね。

2013年2月13日 (水)

高千穂そば ウマし!

1360672399795 ごろうオススメの天庵にてソバリました。 コチソバのような細いソバでとても美味しかった! 基本昼だけみたいです。 夜は要予約とのこと。 たまたまお客さんがいたので入ることができました。 ラッキー!

2013年2月 2日 (土)

牡蠣かき

20130202_113349

いただきます!

2012年11月22日 (木)

久しぶりのsobayaトロロウマし!

Image856666232 午後かられいばーゆにおんです。

2011年5月 6日 (金)

てんもんかん素敵庵

天文館に行ったときには、必ずお昼ってました。ココ!

Img_8847   

すてきあん!

  
   
   
     
  

 Img_8850  
ステーキランチ1000ベリー也
少々高いですが、とっても美味しいし
ご飯はおかわり自由だし、
言うことなっしんぐ!

   

(フラッシュなしだったのでピンぼけ、、、ずびばぜん)   

お肉の下にはでっかいにんにくスライスが敷き詰めてありますが、
構わず完食しちゃいます!マジでウマしっっっっ!!!

   

Img_8852        

厨房では肉を焼く度にファイヤーです!    

(またまたピンぼけ、、、ずびばぜん)   

   

5年ぶりに食べました。ああ、満足。

素敵庵
   
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町7−7
099-225-7000     ‎     
http://steakann.jp/

webを見ると、いつのまにか、ざぎんにも進出してました。
(東京組のみなさん、ぜひ!)

夜もよさそうです。いつか行ってみたいな♪

Img_8839    
待ち時間、あたりをうろつくと
こんなお店が、居酒屋のようです。
ここもひかれてしまいました。

2010年12月 2日 (木)

別府での昼食

1日目は会社の保養所に泊って、二日目の午前中まで
ひたすら室内プールで泳いでました。
そして、アフサファリベンジのため、別府から移動する際、
お昼をとることに。
行ったとこは、
Img_6746      
坂の途中によさげなとこ
ハッケン。
Uターンして入ることに。     
なかなかよさげです。   

   
       

Img_6725      

外にはせいろが
置いてました。   

     
    
   

Img_6726   

これぞ、温泉卵ですね!

  
   

   

Img_6735 頼んだのは、これ!   
『温玉かけご飯』  
黒いのは、
磯じまんのパリパリ版  
これがまた、we♪  

   
   

Img_6736    
と、   
『温玉カレー』   
よく煮込んでました♪   

   
   
    
  

Img_6737        
そして、     
『とり天』   
アツアツでした♪     

     
     
   

Img_6738 最後は、       
『地獄蒸しプリン』     
美味しかったっす     
なんか、TVに出たことが     
あるらしいです。  

  
  

Img_6749      
外に出ると、      
せいろの中が少なく   
なってました。。。   

   
   
     

Img_6747  

道路の反対側に   
泊れる場所も
あるようです。

   
    

行き当たりばったりで入ったんですが、結構当たりでしたよ。
そういえば、『てゅむらの湯』更新せんなあ。。

2010年10月13日 (水)

ながはま魚ザンマイ!

 

ながはま魚ザンマイ!

 

 

ながはま魚ザンマイ!


長浜卸市場内のうおがしでまぐろづくし!
800ベリーと昼間から高額でしたが、お腹パンパンになるほどのボリュームでした。
超ウマし!

2010年3月 3日 (水)

ウマし!

Img_1337


オペラのいちごロール♪
最近ハマってますhappy02

2008年9月16日 (火)

近場にウマしなとこハッケン

先週木曜の出来事ですが、金曜、ボス猫さんとこの
超VIPがうちの会社にご挨拶に来られるとのことで、急遽、
sakasakaと午前中いっぱいで説明資料
作りにsweat01sweat01sweat01
(時既に11時過ぎcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

結局、お昼休みまでかかってしまい、昼ごはんどうしようか
迷いました。出不精なedaeda、社内で売ってる弁当ですまそ
うと思いましたが、sakasakaが
『edaedaさん、外に行きましょうよ
(おめーがトロかったから、昼休みまでかかったんだろsign02
飯ぐらいつきあえよannoy

と、誘ってくれたので、sakasakaお勧めのだるまラーメンrundashdashdash

以外と近くにこんなウマしなラーメン屋さんがあるなんてheart
おススメですので、みなさんもどうぞsmile

shineボス猫さん、資料作成にあたりいろいろありがとうございましたshine