フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

おじゅけん Feed

2011年3月12日 (土)

明日のといつく

は、大地震の影響で全国すべての会場で中止になりました。
それにしても、すごい被害です。。。
これ以上広がらないことをただ、ただ、お祈りするばかりです。

2011年2月22日 (火)

10年早かったか。。。

前回 大幅に点数が上がり(それでも平均以下)、
有頂天になったedaedaでしたが、今回1月度のおじゅけん結果は、、、、


1






うむむむ、前回よりも30点ダウンでした。。。。。

まだまだ600オーバーの壁は遠いようです。
sakasakaはどうだったのかな?

→655だったそうです(さっきメールきた、、ちっ!)
今回、勝負ではありましたが、かけなくて良かったなあもおなあ。。
3月こそはっ!!!(キラリン)

2011年1月31日 (月)

あこーでぃんぐto。。

すぺしゃりすとがおじゅけんした感想によると、
今回のレベルは以下のようです。

【聞くやつ】

1絵を見るやつ:ムズ
2会話に答えるやつ:ふつう
3会話を聞いて答えるやつ:ふつう
4説明を聞いて答えるやつ:ちょいムズ

【読むやつ】

5穴埋め:ふつう
6長文穴埋め:ちょいムズ
7たくさん文を読むやつ:ふつう

ちなみに前回はこんな感じ
【聞くやつ】

1絵を見るやつ:ムズ
2会話に答えるやつ:ちょいやさ
3会話を聞いて答えるやつ:ふつう
4説明を聞いて答えるやつ:ふつう

【読むやつ】

5穴埋め:ちょいやさ
6長文穴埋め:ちょいムズ
7たくさん文を読むやつ:ふつう

今回は、頼みの聞くほうが、結構聞き取れず固まってしまいました。
なので完全に消去しきれず答えたのがほとんど。
読むやつも6で何度も読み返してしまい、196~200を解く時間がなかったです。
これは、これはこれは大幅な点数ダウンな予感。

ううう、3月に向けて、勉強しなおしだあっ

0003
『おじゅけん後の気持ち』
←釣りの帰り、
M丸でずうぼで途方にくれる
平成15年頃のedaeda




2011年1月30日 (日)

といつく

といつく
今日は、ふくだいでお受験です。
やくいんで少しやってから移動します。
正直、努力足りず!です。
が、頑張ってみます

2010年12月 2日 (木)

1月も受けてみます!

前回、この結果を見て  sakasakaの闘争心に火を付けて
しまいました。
001 ということで、1月は二人

でお受験です。

現在、sakasakaはもう少し

で700近くだったはず。

      

       

    

100点以上差があり、勝負は歴然ですが、

 

 

また少しでも上がるとweなあ(はあと)

あっその前に申し込まんと(汗汗)

2010年11月22日 (月)

YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!!

ここまできましたyo
1     

    
     
  
  
     
    

もうやるしかない。
いけるとこまで行ってみます。
ウヒョヒョヒョヒョヒョ

2010年11月 1日 (月)

あこーでぃんぐto。。

すぺしゃりすとがおじゅけんした感想によると、
今回のレベルは以下のようです。

【聞くやつ】

1絵を見るやつ:ムズ
2会話に答えるやつ:ちょいやさ
3会話を聞いて答えるやつ:ふつう
4説明を聞いて答えるやつ:ふつう

【読むやつ】

5穴埋め:ちょいやさ
6長文穴埋め:ちょいムズ
7たくさん文を読むやつ:ふつう

edaedaにとっては、どれもムズなんですが、
今回も『うしろを振り向かない作戦』で、1〜6までを14時までに終わり、

最後までたどり着く事はできました。

でも、前回より少しでも点数上がっていればweけど、
そんなに簡単にはいかないだろうな。

連続しておじゅけんしたおかげで、だんだんと聞きとれる単語の数も
増えてきたよ。

ただ、本当の目的は点数をあげる事ではなく、みなさんのように

話せるようになることなんだよねえ。

聞く力がついたら(まだまだだけど。。。)、
あとは自分の考えを口から出すことができればいいけど、
こればっかりはねええええ。
こんなedaedaにペラペラなみなさん、アドバイスをお願いします。

2010年8月 6日 (金)

しまつたああ!!!

ちょしのって  9月も受けちゃうYOって
書いちゃいましたが、

 

 

 

 

申し込みはしたものの、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

期限内に振り込み忘れたsweat01

10月はちゃんと早めに申し込みまあす
試験日まで、あと89日あります。。。
ヤル気もつのか

2010年7月20日 (火)

うひょおお

6月の結果が分かりましたよ。
5  

前回より一応10点ナップです。
これでがぜんヤル気になってきました。
まだまだ恥ずかしい点数ですが、
ちょしのって、9月も受けちゃうよおお。

2010年7月 3日 (土)

とにっく

あっどうも
5月の結果がきました!

やっと、やっとこさ、500を超えましたっっっっっsign03
リス315 りい200
りいは相変わらず『進歩なし』ですcrying
勉強方法考えねば。。。

今後は、コンスタントに500以上を維持できるように
がんばりたいですね。。。
(6月の結果が怖い。。。)