フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

おじゅけん Feed

2012年6月25日 (月)

あらら

進歩ナッシングう、、、やぱし基礎力が足りないようです。
Image1015704921_2

2012年5月27日 (日)

今日はといつく

前回よりは若干勉強量が多い気がするけど、結果はいかに?

2012年4月 9日 (月)

うーむ

一体、いつになったら600超えるのか?
Picture_3 まだまだ修行が
足りませぬ。

5月の本チャンに向けて頑張ろうっと。

2012年3月18日 (日)

雨の日

に試験受けに行きたくないですね。
やっぱりあたくしは雨男(涙)
冒険で7のだぶるからやってみようかな?

2012年1月30日 (月)

最近長崎では

最近長崎では
これが流行っているらしい!また勉強しよっと。

2011年11月21日 (月)

うっかり八兵衛

1月おじゅけんの申請忘れてもうた。やっちまった。
しまった。ちょっしもた。
もちべーしょんが続きませぬぬぬぬぬぬ。。。

まいっか、

2011年7月12日 (火)

スタバってます

スタバってます
今日の法規はもしかしたらpass?ぅうんどうでしょう?
竜ちゃんとJoeくんもお受験に来てました。
明日は工学びぃ!やっぱ勉強足りんかったからなぁ。
やっぱfailかいな?せめて1科目だけでもpassせんかいな?
しかし、明日が楽勝な竜ちゃん!あなたスゴすぎぃ!

2011年6月25日 (土)

負けた。。。

5月のといつくの結果が分かりました。
結果は、525と前回からまた30点落ちたっす。
580⇒550⇒525、、、、全然ダメやんか!

努力した分自分に帰ってきますね。。。。

ayachoさん余裕負けです!

約束ですから飯おごります。でも、おふらんすとかはだめよん。
せんぽこでイイッスか?

Joeくんも600オーバーおめでとう!

次回は挽回しよう!!!

2011年5月29日 (日)

うーーむ

今日は雨の中といつくでした。
場所は九産大中央館、知っている方が2人ほど。

結果はというと、今回が一番勉強できてないです。
きっと努力量に比例してダメぽでしょう。

次、頑張ります。

2011年5月 9日 (月)

といつく

まであと20日、またもや準備不足ですが、
やいかぎいやってみます!
600超えてみたいにゃあ。。。。