フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

いおつい Feed

2012年6月19日 (火)

むかし

バスも海も
Img_5424    

   

テクノシリーズばっかり 

   
  
    
   
  
   
 
 

Img_5425    

  

の時期があったなあ  

  
  
  
  
  
  
  

なつかすい

2012年6月13日 (水)

今度の週末こそは

絶対釣りに行ってやる!
Img_5350   
バスちゃん、ギルちゃん
どっちでも良いから相手
してええっっ!!!

こんなフライじゃ相手に
してくれんかなあ??

2011年8月27日 (土)

高森ってきます

天気も良さそうだし、久々に釣りができそう。
熊本の山奥は分からんけど。。。
キッズと行ってきまあしゅ!(のあある す○ぴい風)

木郷滝でしゅ

2011年7月12日 (火)

そういえば日曜も

ギルりました。
Img_9221     
写真はスピニングタックルですが、
ちゃっかりフライdeギルってます。

    
    
       
    
   
     

最近は飛ばしウキみたいな便利なのがありますね。
これならズウボはとりあえずなさそう。
いいかげん、バスが来んかいなpout

2011年6月29日 (水)

早く

2011062900540000_2

釣りに               

 

 

  行きたい

2011062900520000_2    
    

 

なぁ(はぁと)

 

 

 

2011年6月 4日 (土)

ふらいde極チビぎる!

今日も遊んでもらいました。
ずうぼを回避するのはフライの方が良いですね。

夕方5時過ぎ、キャスト開始!
「ちゅぽっ」
「ちゅぽっ」
「ちゅぽっ」

何ものかがアタックしまくりです。しかし、乗りません。

   
   

それもそのはず、

   
   
   
  
   
   
   
      

Img_9090     

小さっ!!!!

   
   
   

2011060419000002      

   

まあ、いいか。
    

 

 

 

 

相変わらず、コイやフナらしきやからは、ふらいのすぐ近くまで
チェイスして
「ぷいっ」

ぜってえ釣ってやる!

2011年5月17日 (火)

ふらいdeぶるうぎる!

久々でしたが、いつもの池にてふらいやってきました。
Img_9035
魚の手ごたえを味わいました♪

ぶるーぎる!ばす釣りの外道さん。

体形はなんだか、めじなに似てます。

 

引き方も本当に、めじなみたい。。  

   
       

Img_9077    

食べてくれたふらいはこちら    
やはり水に落ちた昆虫食べる   
のだろうか???   

   
  

このふらいに、ふなやこいもちぇいすしてきましたが、
手前でぷいっと、、、うーむ見破られているのでしょうか?

    

Img_9075    

web見てたら色は違ったけど
こんなのも良いらしい。   

      
   
   
   
   
  

Img_9076    

そしていつかは、海の
小物ちゃん達を釣りたいな   

   
      
   
   

2010年7月20日 (火)

ちょしのって行ったけど

あっどうも。連休最終日は、ちょっとだけ時間があったので、
Img_4147 夕方、池へ。。
いぶにんぐらいずとったるでえ♪

  
  

気分上々です♪♪

   
  
  
  
    
   

  

Img_4148
この方もやる気マンマン
です。。。

  
  
   
  
  
  
  
  
  
  

Img_4151 『おっ』
とんぼちゃん
ずーむちゃん持ってきて
良かったなあ。。

   
  
   
  
  
  
  
  
 

Img_4165   
にゃんにゃんもうろんちょろん
してます。

  
  
  
  
   
  
  
  
  
  

Img_4172 そういえば
梅雨って
あけたんでしたっけ?  

  
   
  
   
  
  
   
  
   
  

Img_4186 少し曇り気味だったけど、
いつの間にか、夏の雲に。
うーんキレイだ。

   
   
  
  
  
  
  
    
  
   
    
  

Img_4188
この方も気持ちよさそうです。

   
   
   
   
   
   
   
   
  

ほんの1時間くらいでしたが、残念ながらズウボに終わりました。
けど、キッズ達は池の周りを走り回って大満足でした。
うーん久々にパパった連休だった。
明日から支店対応だなあ。
がんばりまあす!

2010年5月 2日 (日)

一度思いついたら。。

集中していっちゃうedaeda。。
今日は、バス釣りに昔いっていた池へ。

Img_3535 今回はきっちりゲッツ

しました!(珍)
もちろん、ハードルアーではなく、
ツネツネつねきちリグ(恥)
うるとららいとくらすのクアトロくん
だったので、

とてもとても曲がって
くれました(喜)

2010年5月 1日 (土)

久々に。。。

ロッドを片手に近くの川へ。。

Img_3506    

   

もちろん   
釣れるなんて思っても
いませんが   

   
  
   
   
  
   
   
   

Img_3513   

   

 こんな 大事件を経験しているため
ライジャケは必須となりました。
はい、ちゃんと『どっぐうおーく』 させてね 
なんちゃって、まだまだ、キャスティング
も難しいです。   

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
      
   
  
  

Img_3528 もちろん、釣果なしです

(いつものこと)  
ここは、釣り具店によると
結構、しーばすさんがいる
A級すぽっつらしいということ

が、最近分かりました。

いつか、狙って
みようと思います!!!