フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

いおつい Feed

2015年10月 7日 (水)

また

悪いクセが復活してしまった。。。。。

     

   

     

   

   

14440403502122052848872   

ついにたいらばセットをげっつ!

    

   

スキル使用(Tポイント全開放)

によりお得にゲッツできました。

(もうカルカッタまでは手がでまてん)   

     

これで福岡やかごんまに帰ったときに出撃できます!

うひゃひゃひゃ

2013年5月27日 (月)

やばかった

20130527_013616

船舶免許更新期限
今日まで!!!
で、気付いたのが、昨日、、、
いつものことながら、自分の
ことは後回し、、
でも、昨日まりぞんで講習受
けたののでギリセーフ。。。。

   
   

しかし、edaeda船長いつなるの?

そして、昨夜久々、こども病院スランブル発進!!
幸い大事にいたらなかったのでよかつた。

今日からこちらで仕事だったので、たまたま福岡にいて良かったと思う。
こういうとき、自宅にいないと単身は怖いですね。

 

2013年4月 3日 (水)

これ、、

20130402_080639_2

正月にベールが

 

 

 

  
    
 

 

 

 

                  20130402_080622_2

ポッキリいった95ステラちゃん
ふっかちゅしないかにゃ

2012年10月28日 (日)

自然はそんなに甘くないッス

昨日久しぶりに釣りに行きました! 何年ぶりだろう?午後からちょっとの間だったけど、 川でフライやって、サーフでウェーディングして とても楽しかった! 結果は予想とおり、今度はちゃんと釣りたいね。

20121027_172849_2

2012年10月27日 (土)

eda今日こそ出撃しますっ!

今からザキミヤに雨降ったらedaedaの影響です(笑)

20121027_131124

2012年10月 9日 (火)

すずきさんは何処?

Image2071876493_2

2012年9月26日 (水)

もうそう、、、

頼むぜ!その前に晴れてくれえっ

Image1531726864

2012年9月 1日 (土)

ザキミヤに持ってくロッドは

これくらいかにゃ?20120901_003337_2

2012年6月22日 (金)

こいつが

悲鳴をあげるときは来るのか????
Img_5567

2012年6月20日 (水)

どんだけ

Img_5564   
好きなん

  
  
  
   
  
   
   
   
  

Img_5566   

テクノシリーズ!
やはりテクノガーラでかい!