フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

ナンデンカンデン Feed

2014年7月28日 (月)

ふわふわぁ

Img_2139くらげを見てると  

   

   

   

   

Img_2142ついつい、

夢中になって

しまいますねぇ。

2014年7月25日 (金)

デカ2号機投入しました

Img_2786     

     

     

     

初号機はねまって(何語?)きたので、

2号機を投入!

動きがサクサク快適ですね。

   

   

初号機は、キッズ達のゲーム機へ、、、、、(・ε・`*) ..

2014年7月14日 (月)

帰ってきました

giantくん

20140714_104739

速攻で点検行きます!

2014年7月 1日 (火)

あっという間の2年でした

今日、ザキミヤから福岡へ戻ります。

ザキミヤのみなさん、大変大変お世話になりました。

みなさんのおかげでとても楽しく仕事をすることができました。感謝、感謝です。

ただ、今から大変っ!という時に出てしまい、本当に申しわけないです。。。。

とくに今月人数少なくてすいません。

これからは新たな職場で勤務することになりますが、経験したことのない

仕事なので頑張って行きたいと思います。

勤務場所、少し西になりますので、とろろそばが食べれないのが残念です。。

そういえば、少し自慢が、、、、

ザキミヤでは、出張以外ではマイ弁作り続けましたよ。

仕事が終わった疲れてたけど、楽しんで料理してました。

が、最後のザキミヤ出社日は、マイ弁ではなく、

20140630_122301_2  

こう寿司のチキンバンバン。

相変わらずうまシ!

バンバンに始まり、バンバンに終わる。ありがとう、、ザキミヤ!!!

2014年3月 3日 (月)

大宰府天満宮

正月ちょい明けの話しですが、初めて来ました!

Img_1138平日だったので

まばらでしたが、

  

   

    

   

Img_1139土日はハンパ

ないそうですね。   

   

   

   

   

Img_1140おさるさん

が散歩してました。   

   

   

   

Img_1142この時期   

かなり寒かったので  

ところどころに雪が、、

  

   

  

Img_1143  

すかすかです。   

   

   

  

 

Img_1144  

帰りは定番の(らしい)   

   

   

   

Img_1145梅ケ枝餅   

まじうまかったです!!!   

家族にも好評でした。   

   

  

2014年2月28日 (金)

にゃんにゃんにゃんの日

43回目のこの日は、

1393123565356  

こばまショットから

スタート(笑)

    

   

   

朝起きると 

ラインにこの画像が出てました(汗)

       

   

    

20140222_171442        

誕生日は

恒例のオペラのケーキ!!!

取りに行くと

同じ誕生日の

ひとがいっぱい

    

       

   

    

       

Img_1516       

いつ食べても

うまいです^^

2014年1月12日 (日)

今年はちゅうきちすたぁと!

20140112185359_deco

   

   

    

    

    

    

         

     

厄はあけましたが、相変わらずぴんち状態なえだえだ( ; ゜Д゜)

いろいろな方にふぉろーいただきなんとかなりたってます。

ありがとうございます!

ということで、大変遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!   

2013年12月15日 (日)

さすらいのコック

にゃんけんいちが作った

20131213_131242マーボー豆腐

久しぶりに食べました

 辛味が効いて

    

(足りない方は花さんしょうをたぷうり)   

まじうまシ!

  

20131213_132546  

食後の杏仁が

またサイコー

    

    

edaedaは体力が上昇した。

スタミナが上昇した。

ゾンビ状態から回復した。

仕事の鬼が発動!(笑)

もう年末ですね。早いもんだ。ラストスパート頑張ろう!

2013年11月 7日 (木)

お客さま来る

1  

お・も・て・な・し

ば・か・や・ろ・う(これはY○ず)

2013年10月21日 (月)

仕事終わらせよう!

ももいろクローバーz ワニとシャンプー コール
YouTube: ももいろクローバーz ワニとシャンプー コール



もっと効率良く!

しかし、この歌詞サイコー。

仕事がどうにもならなくなったら、歌ってみよう(笑)