フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

チャリンコ Feed

2015年8月30日 (日)

おはです。

早朝とれうぃずmorimori、いなむぅ

20150830_073543

     

      

     

            

集合場所まで20キロもあるのに、6時30分集合にしてごめんなちゃい・・・(;´Д`)

若いからまっ、いいか(笑)

2015年8月 1日 (土)

早朝とれ

うぃずmorimori・・・(;´Д`)

20150801_061314

2015年5月24日 (日)

夏に備えて

ボトル二本体制にしました!

20150523_210937   

   

     

   

このマウント、規定トルクでしめないといけないため、

簡易トルクレンチをゲッツ!

が、しかし、安いのは良かったけど、目盛がアバウト杉です、、、、、

   

  

来週末は晴れるといいなあ。

2014年7月21日 (月)

来週の合同練習ぷれ

といっても二人だけですが、

ちょい行ってきました。か、体が重い・・・(;´Д`)

Screenshot_20140721074250

来週はおいていかれないようにがむばります!

2014年7月14日 (月)

帰ってきました

giantくん

20140714_104739

速攻で点検行きます!

2014年1月19日 (日)

完走しました!

20140119145158

 西都エンデューロ

4時間完走しました!

記録は90kmくらいです。

やはり、

坂ではスピード出らず

 ・・・(;´Д`)  

   

   

 

 

そして、アスリートな方々の走りは超絶でした。

おそらく、平地でも40km/hいってるのではないでしょうか?

前半は元気あったので平地30km/hちょい、でてましたが、

抜き去るスピード半端なかったです( ; ゜Д゜)

20140119_130022_2レースが 終わったあと

このかしわごはんとつみれ

汁がとても美味しかった!

また参加したいです♪ヽ(´▽`)/

最後に

実行委員のみなさん、

一緒に走ったがーすー、グループ長、

応援にきて来てくれたりょうくん、ぷるた、きみてぃ、

そして、そして、朝530から西都へ送ってくれたokp

ありがとうございました

2014年1月18日 (土)

明日は楽しみます!

20140118131821_2

  

今日は無理せず 

ぽりきり峠まで 

 

  

  

  

  

  

20140118_115918

  

明日葉ソフトうんまぃ

2014年1月13日 (月)

走りはじめ

Collage_20140113_23_10_26

   

   

   

   

   

   

 

   

   

来週は初の自転車レースなんですが、

前から迷っていたペダルとシューズをゲッツ♪ヽ(´▽`)/

早速自転車やさんで装着、練習してみましたが、想像していたとおり、

戸惑いましたΣ(゜Д゜)

これはいかんと思い、昨日、走ってきました。

部屋の片付けしてからだったので、出発が遅くなり、

油津のうにどんか、美々津の焼き魚定食か迷いましたが、

車が多いとやばいので、西都の山奥ぴとつせダムへ

レッツゴー!となりました。

赤号になるたびにドキドキでしたが、大分慣れました。

確かに楽になり、スピードナップしたものの、坂はやはりきつい!

えだえだエンジン鍛えねば・・・(;´Д`)

今回は、96kmを約4時間30分

さて来週、4時間で何km走れるかな?まっ、マイペースで行きます!

2013年11月17日 (日)

明日葉ソフトを求めて、、、

Collage_20131117_16_12_55_2ぽりきり峠へ!海岸線がキレイだったので、

ついつい日南まで。あわてて折り返してぽりきり峠で

念願の明日葉ソフトゲッツ!

病み付きになるというのがわかりましたよ。

そして、チャリ念願の100km越え!

    

    

      

       

7時30分に家を出て、

        

Img_2389          

      

9時30

すぎに日南のコンビニ到着

このピザまんうまかった!

   

 

  

    

    

  

          

      

          

        

        

      

        

     

         

     

     

      

     

    

   

              

      

    

       

      

     

      

 

       

        

     

    

    

     

    

    

    

     

Img_2390                   

11時すぎにフェニックス到着

このソフトまじウマし! 

   

  

       

     

       

       

      

       

       

      

       

       

      

あと25kmだけど、2時間近くかけて13時00分すぎにやっと到着、、、

しかし、最後の20kmは、膝が痛いのと横風にあおられ苦しかったです。    

来年1月ほんとに4時間連続で走れるの?

で、昼からは爆睡(笑)最高の贅沢でした。

※マルチタスクでないのに、ぽりきり峠でカメラ起動

させたため、ランキーパー止めちゃって記録なし(滝汗)

↓ぽりきり峠着いた75kmまで残ってたよ

      

20131117171021

2013年10月29日 (火)

携帯空気入れゲッツ!

これ、なかなか使いやすいです。

20131028_235050

ボトルホルダー横に

取り付けてみました。

   

   

空気入れ用意したので、パンク修理キット用意したら長距離レディです。

一人で移動なので準備はバッチリせんと!

あとは、念願の靴とペダル

だ!