フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

男の料理 Feed

2012年1月 9日 (月)

鰆をいただいたので

webのレシピを参考に味噌マヨネーズホイル焼きにしてみた。
Img_3944    

   

バリ   

   
   
   
   
    
   
   

Img_3945   

   
  

ウマし!っす

   
   
   
   
    

前回は 塩焼きしてウマしだったけど、味噌もうまいっす。
これは何の魚でもイケますね。

  

2012年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願いします

今日も元気にエダネレ(またパクリすいません)オープンしました。
Img_3864   
たこが売り切れだったので、
えび焼き(けっこうウマしでした)

   
   
   
   
   
   
   
  

Img_3867    

  

ルクルーゼであったかすき焼き
いかがですか?

   
   
   
    
    

本当のお店はこちらコチネレです 
豚汁が大好きです。海やくじらも飲めますYO!

今年もボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。

2010年3月14日 (日)

週末なので

料理ってみた。

Img_2286


鶏肉いためてええ♪










Img_2287

   

   

野菜といっしょにいいい♪







  
  
   
  
    

できたのはああああ。



























Img_2293_2


また、カレーかよ!

2010年3月11日 (木)

うーーん

料理をしていて一番好きなとき

それは。。。



Img_1923



オリーブオイルでにんにく炒めてるときい♪






うーーん
よかかざlovely(いいにほい)

Img_2098

昨日もトマトをずんばい食べますた。

2008年10月15日 (水)

和・和・和

あっどもmoon3
最近は料理作ると、
に走ってますrundashdash
月曜日、冷凍してあった魚さん達とさといも、
大根の煮物作ってみましたsign01sign01sign01








醤油:みりん(風味):酒は
1:1:1にビシッと計量sign01(うそ)

煮立ったあとにだし汁を加え、煮汁がなくなるまで
コトコトコトコト ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
出来上がりは見てのとおり、お魚さんが崩れちゃって
見せられたものではありませんが....


味はなんとか食べれました

2008年9月28日 (日)

久々に...

あっどうも!edaeda@プチ独身です(汗)。時間があればできるだけ、自炊しています。ということで、包丁研ぎました!おかげで、やわくなったトマトもサクッと気持ち良く薄切りできちゃいます(^O^)ウヒョヒョヒョ!ヘンケルスちゃんLove!

2008年9月17日 (水)

ソーメンみたいですがパスタッス

今日も作っちゃいました。
夜ご飯
ちょいとしたトラブルからお米がないため、
主食は今日もパスタです。
細くてソーメンみたいですが、カッペリーニって
やつで、ゆで時間も短く好んで
(コストコで大人買いしたため使うしかない)
使ってます
今日は、茹であがった麺にオリーブオイルをタプウリかけて
、だいこんおろしとポン酢とかつおぶしを入れたタレに入れて、
つけ麺風にしてみました。結構イケマス

あとは。野菜炒めのオイスターソース和え
困ったことは、ご飯がないので、必ずbeerがお友達
になっちゃうってことです。
明日はのんかただから、さすがに、ムリっす

2008年9月16日 (火)

日曜から.....

どうもsign01
とある事情で、しばし(順調なら11月末まで)、
家族が実家に帰ることになりましたsad
2号の実家は鹿児島のド田舎にあり、とっても遠いですsadsadsad

平均二週間毎に帰れればいいのですが、新幹線のdollar
結構な出費ですもんねshock

稼ごうと、エヴァったら逆にdollarが消えちゃうし...dashdashdash
危険な香りがプンプンするので、絶対に行かないよう心に決めました
(絶対行かないぞお)

とりあえず、週末だけは、ご飯作りまっス
パスタと味噌汁という変な組み合わせsweat01ご飯がなかったので当然ルービーbeer





2008年3月30日 (日)

うめぇ(・∀・)ノ

途中でオリーブオイルかけるの忘れてたから、あわててやり直したよ!にんにく、たまねぎ、とまと、スペアリブ(こすとこ)オリーブオイルでジュージュー。ウマシ!

うひひひ(

これが20分くらいたったら...待ちきれん!飲んじゃお(^o^;