フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

男の料理 Feed

2013年11月27日 (水)

弁当に入れるおかずがなくなったので

20131127233939_deco_2

edaビーンズ作りました

なかなか水分が飛ばず

時間がかかりましたが、

     

手軽でウマし!

♪ヽ(´▽`)/

2013年10月17日 (木)

edaedaは新しい技を覚えた!

オーブントースターdeゆで卵!

20131017_065851

   

これは、楽チンです!

が、時間調整がびみょう、、

   

    

10以上は必須のようです。

2013年5月17日 (金)

久ぶりのさけ&きのこ炊き込みご飯、ウマし!

20130509_233042

2013年5月12日 (日)

かむぱてぃのあら炊き作った。ウマし!

20130512_201948_2

2012年10月29日 (月)

寒くなるとなべがweッスね!

一人だとこれくらいの鍋がちょうどweですね。 あっ、えだネレのために土鍋とお茶碗買わないと

Image986164305_2

2012年9月27日 (木)

味玉子作ってみた

けんたろうのレシピ通り袋に入れてないのでまだら模様 だけど、味はちゃんとついてウマカッタ。

Image1096115880_2

2012年9月26日 (水)

適当にご飯作ってみたけどまあウマカッタ

それにしても、トマト、玉ねぎ、ニンニクの消費すげえッス

Image1983003678_2

2012年9月11日 (火)

パスタりました!

一昨日はミートソースに挑戦したよ。

またまた薄味だけど、うまかったッス!
20120910_070630_6
ちなみに今日はパスタ
茹でて梅茶漬けをかけて
みたら意外といけた

2012年9月 8日 (土)

炊き込みりました!

ご飯作ってみたよ。
今度はちゃんと味がついた。

薄口しょうゆ、酒、みりん2:1:1でピシャリ!
Image1512809794

2012年8月19日 (日)

自炊に備えて

炊き込みご飯作ってます。
しかし、薄味になっちゃうんだよなあ。
Img_6383    

エダネレザキミヤ店
オープンまでは
まだまだ遠い。

 

 

 

 

では、フェニックス号に乗ってもうすぐ出発しまあす。