フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

R31 Feed

2007年11月25日 (日)

いつかは

参加したいなsmileこのみーてぃんぐheart


2007年10月 7日 (日)

懐かしい





この時って
確か高校生でしたsmile
このCM見て絶対買うぞ!って
思いましたね。

まだGTS−Rなんて知りもしませんでしたが....
(うしろで走っているのに)

ふうーsweat01ちょいカミンミンsleepy
passdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashマッテエrundashfail来るなあ

2007年10月 4日 (木)

またまた31ではありませんが

アメリカが生んだ正統派

『シボレー コルベット』

アメリカンマッスルsign01

まふらーデュアル×2本出し

サイコーですね

乗ってみたいなあshine
(だーかあーらあーedaedaのdollar給料dollarじゃ絶対ムリだって)



passdashdashdashdashdashdashdashdashdashマッテエrundashdashfaildash来るなあ

2007年10月 2日 (火)

31ではありませんが


どうもmoon3
久々に車ネタをcar

edaedaアメ車も大好きですheart
一番はモチR31ですが、何かsign02

デカイ車体に

デカイエンジン

お決まりの

shineV8エンジンshine




そしてこれにスーパーチャージャーをつけてさらにパワーナップsign01sign01sign01

アホとしか思えませんが、それが大好きなんです

しかもトラックに、こんなことをしちゃうってとこがあ、サイコーですね

いつかリアタイヤから白煙出して乗ってみたいな
(絶対ムリっす)
頭からは白煙が出かかってますが何かsign02


passdashdashdashdashdashdashdashdashマッテエrundashdashfaildash来るなあ

edaedaの頭にもスーパーチャージャー付かんと毛sign02

2007年5月12日 (土)

まだまだアアア

こんなに元気なんですけど。GTS-Rですけど
ちゃんと触媒あります。念のため

(※再生にはQuickTimeまたはH.264動画コーディックをサポートした動画プレイヤーが必用です。PCの音量注意してください)
dollardollardollardashdashdash待ってエエrundashdashdash

2007年5月 7日 (月)

放置プレイ中

ついにGTS-Rの車検も4月で切れちゃいましたsadsadsad

edaedaは普通のリーマン2台も車検通せるほどリッチマンではありません


ということでこんな状態になっちゃいました。
まえーーnote



うしろーーーnoteナンバーありませーーーーンsad



ウウウ dollarロト6dollarでも当たらなければ復活は無理ッス
ああああああああああdollardashdash待ってエエエrundashdashdash

2007年1月16日 (火)

ひっさびさのGTS−Rさま♪2

さてさて30日になり,ワクワクしながら玄関を出ますrun

『オハヨウheart


車に挨拶をしてる自分に『ヤバイよ俺sweat01

と思いながらもすでにGTS−Rの運転席に座ってますsweat01


『さあエンジン始動行きますよーsign01


と,いつものようにキーをスタートさせます。



『ウイイ...イイ.....イ』





『あれsign02


『どうしたの?燃料ポンプさん?』




と返事のあるはずのないGTS−Rに話しかけてますsweat01


そのままキーをまわすと






『チュイ....ヲウ......』




『あれsign02




またあsadご機嫌ナナメですか?


とさらにキーをまわしますsign01


『.....』




『マッマサカsweat01




そうです。

たまーにしかエンジンをかけてなかったため,バッテリーがあの世にイッチマッタノデス


あわててバッテリーを買いに行きGTS−Rを再指導しますannoyannoyannoy


『ウイイイイイイイイイイイ』

燃料ポンプがいつになくウナリをあげるほど動作しているのがわかります。


『チュイイイ  ボボボボボボー』
あっという間にエンジンかかりましたsmile

その後暖気運転を行い恐る恐るギアをローに入れます。


『シャララララー』


edaeda号はクスコのシングルプレートクラッチに交換されているため,ツインプレートのような音がするのです♪(車から出る音は重要なアイテムです)

その後バイパスを走りましたがもう『サイコー』でしたsmilesmilesmile

音で表現すると
『クオーーーンsign01アヒュヒュヒュsign01
R31HOUSE的には『パイーーーーーン』と表現されてます♪

結構走りましたが,車は安定してますsmilesmilesmile

水温80度ヨシsign01

油温90度ヨシsign01sign01



もちろん新車から20年を経過している車がこんな状態を維持できるはずがありません。

ラジエーター等水まわりはR31HOUSE製のものに交換してます。ラジエーターは『ひえひえくん』とオチャメな名前ですsweat01sweat01

交換前は,夏など水温が平気で100度を越えてました


古い車に乗るといろいろなトラブルがありますが,今の車にはない魅力と楽しさがあります。

RB20はやっぱり赤ヘッドが似合うと思います





みなさまも『昭和の車』一度体験してみませんかheart





2007年1月10日 (水)

ひっさびさのGTS−Rさま♪

年末実家に帰りましたが,楽しみは2つありましたclub

一つは両親と弟夫婦にかいとheartを見せるのとsmile


もう一つはsign02













そうsmilesmilesmile













久しぶりにGTS−R様に会えることなんーーーーですsign01sign01




28日の夜福岡を出てsnowを浴びながらsweat01朝の5時に鹿児島の実家へ到着sign01


GTS−Rさまの姿を確認しつつ,寝ましたsleepy





そして次の昼過ぎに起きて一番の仕事は






仕事はsign02







GTS−Rさまエンジン始動sign01



おそるおそるエンジンを始動させます





『ウイイイイイイイン』燃料ポンプ始動確認ヨシsign01




エンジン始動おおおおsign01



『チュィ..イイイ..イイイ』




ヤ,ヤバイ





と思ったら






『ボッボッボボボーーーーーーーーーー』









『ウッヒョーーsign01』なんとかかかりましたsign01

久しぶりに聞くRB20DTE−Rサウンド


アイドリング700回転,負圧750mmHgで安定してますsmile



さらに調子ぶっこいてアクセルをあおりますrun




『クオーンクオーーーーーン』sign01

shineうーーーん最高ですshine

edaedaうっとり


いやあ走りたいsign01sign01sign01




アセル気持ちをぐっとこらえます。



『30日に走ろう』




そう決めてエンジンを切りました。『つづく』


2006年12月25日 (月)

ブレーキナップ!

見てくださいsign01




前回紹介したR32キャリパーのナップですsign01
ローターはR33用になります。







ちなみにノーマルはこんな感じです。
見た目もストッピングパワーもショボいです






本当はR32GT−Rのキャリパーかブレンボにしたかったのですが(見た目&性能重視)

トテーモハイプライスになったため,やめましたsad

サーキットとか走らなければこれで十分ですねsmile








2006年12月 7日 (木)

横顔

見てくださいsign01
あたいはこの横顔も大好きなんですsmile
やっぱ直線美サイコーsmile

えっsign02ブレーキキャリパーが大きいし赤いsign02
んふふーーーんなんとR32の4ポッド対向キャリパーがついてるんですsign01

前回紹介したとおりエンジンは専用のタービンやタコ足が付いてますがブレーキはノーマルsadノオオオオ
このまんまじゃあの世に逝っちゃうよcoldsweats02

っていう訳でR31HOUSEにて装着しました。
すばらすいブレーキパワーです

見た目もグウでいいことばかりですsign01sign01sign01

今日も急にのんかたになりcoldsweats02こんな遅くにブログナップとなりました

おやすみsleepy