フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

BAR EDAEDA Feed

2008年7月 7日 (月)

こりゃウマし!!!

あっどうも
先週山梨に行ったのですが、美味しいお酒ハッケン
しちゃっいましたsign01
それは『勝沼生まれの生ワイン』です

普段焼酎派のedaedaですが、これはホント美味しいと
思いましたよ♪

これで、髭男爵やってみよっかなsweat01

興味がある方はこちらを見てね

2008年2月 4日 (月)

焼酎のススメ3

あっどうも
本日紹介するオイスイ焼酎は、超有名どころ
『魔王』です。
ここまでくると、デフォルトで抱き合わせは
当たり前、入手自体困難です。
実はこれ、借り物なんですsweat01
撮影用にチョイ拝借したのでした。

お味はというと、うーん水みたいに
がんがん入っちゃいます。

まさに魔王sign01







あっ
ひとつ断りいれときますけど、
『大』が付いた銘柄『だ○○○う』とは、
関連ありませんので....
(ないと思ってます、違ったらすいませんsweat01sweat01

美味しかったという話も聞いた事ありますが、
詳細は不明です。

鹿児島はまさに焼酎天国

焼酎飲んだあとは天国へ

2008年1月27日 (日)

焼酎のススメ2

こんばんはmoon3
今回紹介するオイスイ焼酎は
『KUGILLA』ですsign01しかも紫shine
普通の『KUGILLA』もうまいのですが、
こちらもなかなかですYO
で、2本並べたのは、ちょっとした違いがあるからなんです。


5合と1升の違いでしょ
なんて方には、アッパー大焼酎拳入っちゃいますYOannoyまじでannoyannoy

さてさて、本題ですが、
左のKUGILLAにはちっちゃいくじらマークがあって、
右のKUGILLAにはないですよね?
これは何を意味するかといいますと、
くじらマーク付は白こうじ
マーク無しは黒こうじなんです。



分かりやすく言いますと、
くじらマークは弱気のお湯割り用
マークなしは強気のロック用ってとこです。

edaedaは弱いので、
どちらを飲んでも最後はシャットダウンしちゃいますが...何かsign02

こちらとあわせて、edaedaのイチオシ地元焼酎です

ぜひぜひ飲んでみてくださいねsmile

2007年5月 6日 (日)

焼酎のススメ

こんばんは。皆さんは焼酎好きですか?edaedaは大好きですsmileメチャメチャ弱いけど

edaedaのイチオシはこちら『海』です。アタイの地元の焼酎で,地元でもなかなか手に入りませんannoy
とても美味しいですよ
写真のようにロックがイチオシですよ(氷多いよ
とっても『ナンツアナラン』ですsmilesmilesmile
女性にも飲みやすいと思いますのでゼヒsign01


そーいえば地元でこんな焼酎を見つけましたsign01
『なんつあならん』です。(しかも黒オオオ)
あSOsign01あたいのブログに時折でてくるアレです『とても美味しい』という鹿児島弁ですが,名前からして恐ろしくていまだに飲んでません

飲んだ方はぜひ感想をお聞かせくださいmemo