フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2014年12月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月24日 (日)

夏に備えて

ボトル二本体制にしました!

20150523_210937   

   

     

   

このマウント、規定トルクでしめないといけないため、

簡易トルクレンチをゲッツ!

が、しかし、安いのは良かったけど、目盛がアバウト杉です、、、、、

   

  

来週末は晴れるといいなあ。

2015年5月23日 (土)

父ちゃんのリクエストで

ラーメン屋さんに来ました。

早く元気になってね!

    

20150523_123846   

   

   

   

  

  

  

    

   

赤   辛うんめかった

     

20150523_122541  

      

  

  

  

  

  

  

  

おひさです。

あっ、どうも・・・(;´Д`)

今年に入ってから、実家の状況が激変しました。元気だった父ちゃんが気になる予兆はありましたが、突然の病の宣告、しかも、ドラマでよくでてくるあの病気です。家族みんな、どん底に落ちました。

しかしながら、幸いなことにまだ手術が可能だっため、2月に行い、驚異的なスピードで退院するも、容態が悪くなり再入院、、、

先週やっと二回目の退院です。ホットしました。

そんなこんなで週末は実家に帰る日々が続きました。何をしていたかというと、買い物の手伝いと

20150505_080645

ほぼ畑です。

(家庭菜園規模ですが) 

  

  

  

   

20150522_172122

今月から紫玉ねぎを収穫。

   

   

   

  

  

       

        

    

   

   

写真はありませんが、今回はもう少し大きいテレビがほしいとのリクエストにと、実家テレビをリニューアル。父ちゃんテンションナップです。

    

このまま再入院とならず安定して長生きしてほしいと思います。

福岡かごんまと離れてますが、できるだけサポートしたいと思います。