フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2014年4月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

ふわふわぁ

Img_2139くらげを見てると  

   

   

   

   

Img_2142ついつい、

夢中になって

しまいますねぇ。

2014年7月25日 (金)

デカ2号機投入しました

Img_2786     

     

     

     

初号機はねまって(何語?)きたので、

2号機を投入!

動きがサクサク快適ですね。

   

   

初号機は、キッズ達のゲーム機へ、、、、、(・ε・`*) ..

2014年7月21日 (月)

来週の合同練習ぷれ

といっても二人だけですが、

ちょい行ってきました。か、体が重い・・・(;´Д`)

Screenshot_20140721074250

来週はおいていかれないようにがむばります!

2014年7月16日 (水)

クエスト「42.195km先にある幻のメロンパンをさがせ」を受注しました。

今年もメロンパンあるかわかりませんが、(しかも3km完走でももらえるという驚愕の事実をしりました)エントリーです。

Screenshot_20140716125056

とにかく、完走目指します・・・(;´Д`)

2014年7月14日 (月)

帰ってきました

giantくん

20140714_104739

速攻で点検行きます!

2014年7月 1日 (火)

あっという間の2年でした

今日、ザキミヤから福岡へ戻ります。

ザキミヤのみなさん、大変大変お世話になりました。

みなさんのおかげでとても楽しく仕事をすることができました。感謝、感謝です。

ただ、今から大変っ!という時に出てしまい、本当に申しわけないです。。。。

とくに今月人数少なくてすいません。

これからは新たな職場で勤務することになりますが、経験したことのない

仕事なので頑張って行きたいと思います。

勤務場所、少し西になりますので、とろろそばが食べれないのが残念です。。

そういえば、少し自慢が、、、、

ザキミヤでは、出張以外ではマイ弁作り続けましたよ。

仕事が終わった疲れてたけど、楽しんで料理してました。

が、最後のザキミヤ出社日は、マイ弁ではなく、

20140630_122301_2  

こう寿司のチキンバンバン。

相変わらずうまシ!

バンバンに始まり、バンバンに終わる。ありがとう、、ザキミヤ!!!