フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 完走しました! | メイン | にゃんにゃんにゃんの日 »

2014年2月11日 (火)

初の

20140211202802

伴走に参加しました。

edaedaは、元気で明るい

中学生の女の子と走りました。

   

   

距離は3kmと短かったけど、とても良い体験でした。

edaedaのような平凡なタイムで迷惑がかからなければ、

また参加したいです。

伴走以外でガチで走られた方も良い

タイムが出たようです。

残念だったのは、自転車で行けなかったこと。

愛しのfcr、走ってるうちに神隠しに会うかも?

との不安からやめちゃいました。

でも、天気は良かったし、行けばよかつた(´・ω・`)

   

   

とても、充実した1日でした。

事務局のみなさん、ユニファイドのみなさんありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/32093221

初のを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿