フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

明日は

結婚式  

幸せいっぱいの二人を激写するため   

   

      

   

   Img_2491

いな○うからFFを

かりたった   

    

  

   

  

Img_2492このクランプラーの

バッグ大きめですが

7dと5d3でいっぱいいっぱい。

    

   

  

たくさん写真撮ったる。

にゃんにゃんにゃんの日

43回目のこの日は、

1393123565356  

こばまショットから

スタート(笑)

    

   

   

朝起きると 

ラインにこの画像が出てました(汗)

       

   

    

20140222_171442        

誕生日は

恒例のオペラのケーキ!!!

取りに行くと

同じ誕生日の

ひとがいっぱい

    

       

   

    

       

Img_1516       

いつ食べても

うまいです^^

2014年2月11日 (火)

初の

20140211202802

伴走に参加しました。

edaedaは、元気で明るい

中学生の女の子と走りました。

   

   

距離は3kmと短かったけど、とても良い体験でした。

edaedaのような平凡なタイムで迷惑がかからなければ、

また参加したいです。

伴走以外でガチで走られた方も良い

タイムが出たようです。

残念だったのは、自転車で行けなかったこと。

愛しのfcr、走ってるうちに神隠しに会うかも?

との不安からやめちゃいました。

でも、天気は良かったし、行けばよかつた(´・ω・`)

   

   

とても、充実した1日でした。

事務局のみなさん、ユニファイドのみなさんありがとうございました。