フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 明日は楽しみます! | メイン | 初の »

2014年1月19日 (日)

完走しました!

20140119145158

 西都エンデューロ

4時間完走しました!

記録は90kmくらいです。

やはり、

坂ではスピード出らず

 ・・・(;´Д`)  

   

   

 

 

そして、アスリートな方々の走りは超絶でした。

おそらく、平地でも40km/hいってるのではないでしょうか?

前半は元気あったので平地30km/hちょい、でてましたが、

抜き去るスピード半端なかったです( ; ゜Д゜)

20140119_130022_2レースが 終わったあと

このかしわごはんとつみれ

汁がとても美味しかった!

また参加したいです♪ヽ(´▽`)/

最後に

実行委員のみなさん、

一緒に走ったがーすー、グループ長、

応援にきて来てくれたりょうくん、ぷるた、きみてぃ、

そして、そして、朝530から西都へ送ってくれたokp

ありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/32054267

完走しました!を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした(^。^)
完走おめでとうございます!!

時速30〜40kmも出るんですね!
それをこぎ続けるって…(゚o゚;;
皆様ただものではありませんね。


pencilshokoさん
ありがとうございます。
初めてレースに出ましたが。ほんとに、
すごいスピードでした!ありえん。。。
edaedaもあそこまでは無理ですが、坂でも失速しないようにトレーニングします。

コメントを投稿