フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月19日 (日)

完走しました!

20140119145158

 西都エンデューロ

4時間完走しました!

記録は90kmくらいです。

やはり、

坂ではスピード出らず

 ・・・(;´Д`)  

   

   

 

 

そして、アスリートな方々の走りは超絶でした。

おそらく、平地でも40km/hいってるのではないでしょうか?

前半は元気あったので平地30km/hちょい、でてましたが、

抜き去るスピード半端なかったです( ; ゜Д゜)

20140119_130022_2レースが 終わったあと

このかしわごはんとつみれ

汁がとても美味しかった!

また参加したいです♪ヽ(´▽`)/

最後に

実行委員のみなさん、

一緒に走ったがーすー、グループ長、

応援にきて来てくれたりょうくん、ぷるた、きみてぃ、

そして、そして、朝530から西都へ送ってくれたokp

ありがとうございました

2014年1月18日 (土)

明日は楽しみます!

20140118131821_2

  

今日は無理せず 

ぽりきり峠まで 

 

  

  

  

  

  

20140118_115918

  

明日葉ソフトうんまぃ

2014年1月13日 (月)

走りはじめ

Collage_20140113_23_10_26

   

   

   

   

   

   

 

   

   

来週は初の自転車レースなんですが、

前から迷っていたペダルとシューズをゲッツ♪ヽ(´▽`)/

早速自転車やさんで装着、練習してみましたが、想像していたとおり、

戸惑いましたΣ(゜Д゜)

これはいかんと思い、昨日、走ってきました。

部屋の片付けしてからだったので、出発が遅くなり、

油津のうにどんか、美々津の焼き魚定食か迷いましたが、

車が多いとやばいので、西都の山奥ぴとつせダムへ

レッツゴー!となりました。

赤号になるたびにドキドキでしたが、大分慣れました。

確かに楽になり、スピードナップしたものの、坂はやはりきつい!

えだえだエンジン鍛えねば・・・(;´Д`)

今回は、96kmを約4時間30分

さて来週、4時間で何km走れるかな?まっ、マイペースで行きます!

2014年1月12日 (日)

今年はちゅうきちすたぁと!

20140112185359_deco

   

   

    

    

    

    

         

     

厄はあけましたが、相変わらずぴんち状態なえだえだ( ; ゜Д゜)

いろいろな方にふぉろーいただきなんとかなりたってます。

ありがとうございます!

ということで、大変遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!