フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

メリクリ!

Img_0851 

   

   

    

今年もなんとかクリスマスを迎えることができました。 

定番のオペラケーキ。やっぱり美味しいですね♪ 

    

   

   

夏以降、なんだか、あわただしくなり、いっぱいいっぱいな時がたくさん、、、

ですが、みなさんのおかげでなんとか乗り越えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

話しは変わって、せっかくのクリスマスですが、週末、キッズ達がリバース症状になり、

病院や洗濯(の補助)の週末、週明けとなってしまいました。。。。

でも、なんとか回復してケーキをみんなで食べることができ、満足です。

今年もあともう少しですね。ラストすぱーと!

2013年12月15日 (日)

さすらいのコック

にゃんけんいちが作った

20131213_131242マーボー豆腐

久しぶりに食べました

 辛味が効いて

    

(足りない方は花さんしょうをたぷうり)   

まじうまシ!

  

20131213_132546  

食後の杏仁が

またサイコー

    

    

edaedaは体力が上昇した。

スタミナが上昇した。

ゾンビ状態から回復した。

仕事の鬼が発動!(笑)

もう年末ですね。早いもんだ。ラストスパート頑張ろう!

2013年12月 8日 (日)

クエスト『42.195km先にある幻のメロンパン納品依頼』を達成しました!

成功条件 42.195km先の幻のメロンパン一個の納品

制限時間 6時間30分

ということで、去年に続いて二回目のあおたいトライでしたが、今回は各関門の時間をなんとかクリアして後半は歩きながらで6時間超えましたが、完走しました!

20131208213703_deco

 

    

        

    

完走証と幻のメロンパン、そして、ぷるんぷるんQoo(笑)

う、うれしいです。

年明けはいぶななと行きたいとこですが、今回はマラソンお休みして自転車レースに参加してみます。