フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« お客さま来る | メイン | 弁当に入れるおかずがなくなったので »

2013年11月17日 (日)

明日葉ソフトを求めて、、、

Collage_20131117_16_12_55_2ぽりきり峠へ!海岸線がキレイだったので、

ついつい日南まで。あわてて折り返してぽりきり峠で

念願の明日葉ソフトゲッツ!

病み付きになるというのがわかりましたよ。

そして、チャリ念願の100km越え!

    

    

      

       

7時30分に家を出て、

        

Img_2389          

      

9時30

すぎに日南のコンビニ到着

このピザまんうまかった!

   

 

  

    

    

  

          

      

          

        

        

      

        

     

         

     

     

      

     

    

   

              

      

    

       

      

     

      

 

       

        

     

    

    

     

    

    

    

     

Img_2390                   

11時すぎにフェニックス到着

このソフトまじウマし! 

   

  

       

     

       

       

      

       

       

      

       

       

      

あと25kmだけど、2時間近くかけて13時00分すぎにやっと到着、、、

しかし、最後の20kmは、膝が痛いのと横風にあおられ苦しかったです。    

来年1月ほんとに4時間連続で走れるの?

で、昼からは爆睡(笑)最高の贅沢でした。

※マルチタスクでないのに、ぽりきり峠でカメラ起動

させたため、ランキーパー止めちゃって記録なし(滝汗)

↓ぽりきり峠着いた75kmまで残ってたよ

      

20131117171021

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/31957079

明日葉ソフトを求めて、、、を参照しているブログ:

コメント

edaedaさんおはようございます^o^
ソフトクリーム美味しそうですね!

寒くなりましたがお元気ですか?

ザキミヤは暖かいのでしょうね!

私のGIANTが盗まれました( ̄ー ̄)
しくしく

pencilshokoさん
いつもコメントありがとうございます!
このソフトは病みつきになりますよ♪
ザキミヤも朝夜は寒くなりましたが、
昼はまだぽかぽかですよ♪ヽ(´▽`)/

えっ、giant盗まれたんですか(涙)
福岡はやばいですね゜゜(´O`)°゜

コメントを投稿