フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

携帯空気入れゲッツ!

これ、なかなか使いやすいです。

20131028_235050

ボトルホルダー横に

取り付けてみました。

   

   

空気入れ用意したので、パンク修理キット用意したら長距離レディです。

一人で移動なので準備はバッチリせんと!

あとは、念願の靴とペダル

だ!

2013年10月21日 (月)

仕事終わらせよう!

ももいろクローバーz ワニとシャンプー コール
YouTube: ももいろクローバーz ワニとシャンプー コール



もっと効率良く!

しかし、この歌詞サイコー。

仕事がどうにもならなくなったら、歌ってみよう(笑)

2013年10月20日 (日)

おぬしもまだまだよのぅ

20131020160413_deco

今日はザキミヤで綾ハーフマラソン大会

皆さん素晴らしいタイムで完走。

お疲れさまでした。

      

     

えだは10kmまでしか続かないです。筋肉痛だけはなくなったので

また練習です。しかし、あおたいまで一ヶ月、、、

『ララア、私に力を!』

2013年10月17日 (木)

edaedaは新しい技を覚えた!

オーブントースターdeゆで卵!

20131017_065851

   

これは、楽チンです!

が、時間調整がびみょう、、

   

    

10以上は必須のようです。

2013年10月13日 (日)

この花が咲くと

Img_1379

すっかり秋ですね。 

   

月末はさいとばるが満開らしいので、ちゃりで行ってみるか!   

朝夕とても涼しくなりました。

今朝もちゃりで20kmちょい走りましたが、気温の低さにほとんど汗かかず。。。

あっという間に冬が来そうです。

2013年10月12日 (土)

5時54分からのザキミヤ発に乗って、やっと鹿児島だぜぇ、眠杉だろぉ

20131012_081551

2013年10月10日 (木)

ラン、バイクれんちゃん

なんだか、調子が良いです。

20131010123845

今朝ばいく16km 

 しーと上げた効果

  バツグン

  足はつかないけど、

安定して巡航できます。

 

  

  

  

  

20131010123741

昨晩らん5km      

久々歩かずいけた。     

     

     

      

        

運動して汗かくと気持ちweねええ!

2013年10月 7日 (月)

さどるを上げたので

Dpp_0002_3  

GIANにならず、

バカにされないでよいのですが、

これで

  

  

  

   

     

    

   

   

Dpp_0003

自転車に乗っていると

親指の先っぽがちょびっつ

つくだけ

   

  

  

     

     

  

Dpp_0001ほぼ、というか、

まったく足が地上に

つかなくなりました。。。。。

  

  

「エダ、あなたはもう地上びとではないのよ」

さらに、びんでぃんぐしゅううずをはいて、万一、しゅうずが抜けず

コケた日には、また、頭から流血の予感((笑)  

なんで短足なんだ、ちっくしょおおお!

2013年10月 6日 (日)

先週、先々週は運動会

Img_0675 でした。


 

 

 

  

 

 

 

 

Img_1343 

天気はあいにくでしたが

キッズたちは元気に

頑張ってました

 

 

 

 

 

 

 

Img_1347_2すごいパパ発見

 わんでぃーえっくうすぅ

とさんびゃくえふにいてんぱち

   

  

  

しかも手持ちで撮影,,,,,,

すげえ

 

 

 

 

2013年10月 4日 (金)

輪行くんれん

20131004_200847

   

慣れないので、時間かかります。

意外とペダルが厳しいです。

それよりも、明日の天気大丈夫

かにゃ?

かごんま経由で

福岡目指します!