フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

時間は遅いけど今日は膝痛くなかつた

Screenshot_20130731193537

2013年7月28日 (日)

再開しました。しかし、膝やぱし痛いです。

Capture_02_2

2013年7月27日 (土)

ジャイアントストア福岡にラスト1台ありました。あなたならどうする?

20130727224515_deco

2013年7月25日 (木)

かごんまといえばしろくまん

20130725_125914

2013年7月20日 (土)

今週はザキミヤすてい 若手with岡p バーベギュン

20130720_112719

2013年7月18日 (木)

長浜、長浜、長浜、

20130711_080257

2013年7月13日 (土)

夏ですね

        

Img_9750
やっと梅雨明けましたね。   

でも、暑杉!   

   
   
   
   
      
   
   
   
    
 

Img_9755   

夏が来たので、今年はザキミヤの
(しいら)に遊んでもらおうかな?
きっと忙しいけど、1日くらいは
大丈夫なはず。 

  
    
   
   
   
    
   
   

けがの件は大変お騒がせしました。
頭のばんそうこうも無事とれまして、あとは抜糸のみ。
でも、鼻の骨は折れてる(汗)ようですが(鼻は曲がってない(と思われる)ので)
放置プレイでOKと耳鼻科のすーぱーどくたーが言ってました。
ということで、1カ月は大人しく(のんあるこーる、ううぅ)しときます。

飛んでる風船をナイスキャッチして、かっこいいところを見せるところが、
残念な血まみれ状態をキッズ達に見せてしまい、影響が心配されましたが、
救急車に乗ったのは、相当喜んでいた、、、、、

『ぱぱ、ぶらっどまみぃ!!!』
と、ドラクエ的に言ってたので大丈夫と思われます(ほんとか?)

2013年7月 8日 (月)

激突!

昨日の昼、子供の風船おっかけていたら、

駐車場の車止めに足引っかかって転んでしまい、

前に止まっていたクルマのホイールに激突し、

血だらけに。

初の救急車乗りました。

もう若くはないので、足元注意しないとダメですね。
20130707_160156

2013年7月 6日 (土)

やはり

20130706_75340_3
家に帰ると
絶滅したはずの
奴が
   
    
 
 
 
 

20130706_75505

 
復活してました!
(  Д ) ゚ ゚
今、せっせと大掃除中
です。
 
 
 
 
 
 
 
 

20130706_75619

 
いやいや、
住むとこなくなるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          

2013年7月 4日 (木)

晴れたと思えば、、、

Img_9504     
昨夜はサンダガ+大雨
帰りはびっちょびちょに
なってもうた。。。 

    
   
  
   
  

Img_9510   
部屋もかなり湿気
が増してきた。
や、やつが戻ってきそう