フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

あさひ

民宿に泊まって早起きすると
Img_8476     
海沿いということも    
あり    

   
   



Img_8470    
ちょっと散歩すれば   
そこは、海   

   
   
   
   
   
  

Img_84702
朝日サイコー!っす

   
   
   
  
   
   
   

日向いいですねえ

2013年1月27日 (日)

今日はここ泊

20130127_191451 日向の宿が月曜日どこも満室だつたので、

ここに泊まることにしました。

風呂、トイレが離れになっていて

チョイ寒いけど

 

 

    

 

 

20130127_192349

      

ご飯が美味しいからいっか。

2013年1月26日 (土)

今週は

高千穂に行ってました。水曜だけ玉砕熊本の旅
ぽんてんでは、とある先輩が「えだぼーヨカねーヨカねー」
と連呼していたとか、していなかったとか、、、

いやいや、一応仕事で行ってますから、、、
Img_8458   

   
   
   
   
     
    
    
     

ちなみにここは、ご飯食べた青雲橋というところです。

仕事でなければ、絶景スポットたくさんあったのですが、、、、
ああああ残念!

   

2013年1月18日 (金)

そば豆腐初めて!

20130118_203359

2013年1月14日 (月)

えだ二連敗

Screenshot_20130114075454

いぶななマラソン、 何とか頑張りましたが、 やはりひざがいうことをきかず、 先月のあおたいに続き、 29km地点でまたもや無念 のリタイアでした。          当日は雨がすごく、想像以上に 救護を求める方が多く、事務局 はとても大変そうでした。 こんなコンディションで完走された方々、ほんとに素晴らしいです。完走おめでとうございます             また、コース途中では、長渕の曲をかけ、選手を激励する方、つらいところを歌で盛り上げてくれたバンドマン、フラダンスチーム、美味しい食べ物を出してくださる方など、ほんわかムードの大会でした。ボランティアの方々ありがとうございました!                                                                 豚汁、きんかん、バナナ、焼き芋、空豆?の炭火焼き、氷砂糖、鰹の腹皮の炭火焼き、お餅、ぜんざい、ほんと美味しかった。雨が降って大変だったし、ひざとの闘いでしたが、楽しめましたよ。                                                                                          えだのマラソンチャレンジしばらくお預けです。体をしっかり整えてまたチャレンジします。しかし、ひざホントに治るの?

2013年1月12日 (土)

えだ、いぶなな行きまぁす

結局、ひざは完全には治らなかったし、ヒアルロン酸
も注入してないし、こうじゅんも飲んでないので、
またまた、じんたい炎症な予感、、、

ただ、今回はあおたいと違い、細かな時間規制はないので
35km8時間のオーダーなら行けるかも???

うーん、でも次の日は上椎葉移動だから、ムリは
せんどこう

ところで、今ローカル線でいぶすき向かってるけど、車内
満員!
あと1時間もこのままだとたまらんでしゅ。

2013年1月 8日 (火)

初おみくじは大吉だつた。

20130108_104751_2_2
今年はweことあるかな?

しかし、めざましカウントダウン
で1位だった時に限って悪いこと
ばかり続くんだよねえ。

さて、
どちらにころぶのでしょうか???

 

2013年1月 3日 (木)

さて

実家に帰って、ぱわーをもらったので、
そろそろ正月モード終了しますか!
Img_6595   
明日からフルパワーで
いきます!

   
   
   
   
   
   
   
  

今年こそは、趣味の時間を少しずつ拡大できるとweなあ。

2013年1月 2日 (水)

遅れましたが

今年もよろしくお願いします。
Img_8411    

砂浜に行ったら
すでに作成してありました。
思わずぱくりぢゃなく
ぱちり!

  
  
  
  
    
   
    

Img_1106     
初日の出見れなかった
ので、初日の入り(汗)
今日は天気も良く、ちょい曇り
でしたが、空はキレイでした!    

  
   
   
   
  
  
  
  

Img_1098   
ここの神社って子供
の頃からチャリで来ていた
のですが、よくよく考えると
学問の神さまが祭って
ありました。。。   

   
   
   

資格取得一つでもゲッツできるとweねえ。

  
  

ということで今年もまたお付きあいください。