フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

味玉子作ってみた

けんたろうのレシピ通り袋に入れてないのでまだら模様 だけど、味はちゃんとついてウマカッタ。

Image1096115880_2

2012年9月26日 (水)

もうそう、、、

頼むぜ!その前に晴れてくれえっ

Image1531726864

適当にご飯作ってみたけどまあウマカッタ

それにしても、トマト、玉ねぎ、ニンニクの消費すげえッス

Image1983003678_2

2012年9月25日 (火)

郷すしのチキンバンバン

ハンパねえっす。ウマし!!
Image422775601

2012年9月23日 (日)

あ、足が重いぃぃ。まだまだだね

Screenshot_20120923134716

よくがむばりました!

Img_0837

2012年9月21日 (金)

今週もあっという間におわつた。今からバスります!

Image656327375_2

2012年9月17日 (月)

ランニングがヤバかったので午後から勢いで綾までチャリりました

勢いで綾サイクリングロード走って見ました。

さすがに綾の吊り橋までは行けなかったけど、
チャリとはいえ、往復40kmはこたえたッス!
でも、のどかな景色を見ながら楽しめました!
しかし、ロードレーサーな方々速いですね
すごいスピードで消えて行きました(驚)

Screenshot_20120917173907_4

久々に走って見ました!

やはり体力の低下は激しいですね。

そら41だし、、、
今回2.5km走って2.5km歩きだったので
ジョジョに 伸ばして行こう!
ところで青たい間に合うの?

Screenshot_20120917174043_7

2012年9月16日 (日)

ヤバそうなので早めに

ザキミヤへバスで帰ります。

何事もなければweけど
Screenshot_20120916195555_3