フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

早い!

もうすぐ12月そして年末ですね。
ああああああ
Img_2909    
「えっ?なんすか?」

2011年11月21日 (月)

うっかり八兵衛

1月おじゅけんの申請忘れてもうた。やっちまった。
しまった。ちょっしもた。
もちべーしょんが続きませぬぬぬぬぬぬ。。。

まいっか、

2011年11月19日 (土)

大雨ですが、

大雨ですが、
何か?

2011年11月16日 (水)

ポンギにて

ポンギにて
ピザ祭りチュウ

2011年11月 8日 (火)

ラスク

ラスク
そもそも隊長あざぁす!
ウマし!

2011年11月 7日 (月)

今さらながら

ボス猫さんがにゃあにゃあ言っていた訳が分かりました(勝手に解釈)
というのも、、、、

週末は、親戚の結婚式があり、2号とキッズ達は長崎へ、
edaedaは部屋片付け指令が発令されたため、ずっと引きこもり。。。

おかげで段ボール開梱率が8.5割に上昇しました。あともう少し。

で、外出したのは、食材調達とナフコのみ計3回。

片付け中の合間にやっていたのは、wii版モンハン(古っ)

すると、いたる所でにゃあにゃあ言ってるではありませんか!これかっ!
もんはん、こりゃあハマるとやめられないですね。

これからは深夜にしかできないけど、伝説の武器目指して頑張るニャア!!!
武器は奥が深いwa

2011年11月 3日 (木)

753

753
で、照国ってます。快晴でょかったけど、灰っぽい。