フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

何とか引っ越し終わりました

月曜日に新住居へ荷物搬入し、並行して旧住居の大掃除、
そして、浄水器撤去と食器洗い乾燥機撤去を直営で
実施しました。
少しでも引っ越し費用を浮かそうという考えでしたが、
休みのほとんどを費やしてしまいました。
時間を取るか?、お金をとるか?、ふじわらの○か?
edaeda家にとっては、究極のトレードオフでした。

しかし、食器洗い乾燥機撤去のとき、分岐水栓という部品
をはずすのが一苦労でした。
元に戻した後、水道の元栓を開けキッチンに戻ったら、
蛇口を開けてもいないのに水がざあざあ。。。。。



「やっちまった、、、、((((;゚Д゚))))


一人ドンビキでした。

なんとか調整して正常に戻り一安心。
結果的に970ベリーの工具を新たに購入しましたが、
引っ越し屋さんからは食器洗い乾燥機撤去9000ベリー
浄水器撤去5000~9000ベリーと言われたので
まあ、これはこれで良いのかな?

そして木曜日に旧住居の掃除完了!

まだまだ段ボール開け終わってないけど一つ山を越えたよ。

Img_2428   

この3連コンボライトは
なかなか良いです♪

   
   
   
   
   
  

狭いマンションながらも楽しんでます!

職場のみなさんご迷惑をおかけしました。
来週より馬車馬のように働きます!!!!

2011年10月18日 (火)

ペペリチュウ

ペペリチュウ
ペペリチュウ
初めてきました。近いから来る回数増えるカモ!

2011年10月17日 (月)

濃麻呂りチュウ

濃麻呂りチュウ
白い小さいおじさんおすすめ。
ウマし!

2011年10月15日 (土)

初はな!

キレイでしたね。
Img_2307   
恒例の   

    
    
     
    
    
     
    
    

Img_2310     

フィナーレは   

   
   
   
   
   
   
   
  

Img_2313    

   

近かったこともあり   

   
   
   
   
   
   
  

Img_2314    

    

空一面の光と    

    
    
    
    
    
   
   

Img_2316    

大音響がすごかった! 

   
   
    
   
   
   
   

マニュアルで撮ってみましたが、ご覧のとおりピンぼけだらけでした。
難しいなあ。まだまだでござる。   

床電源渡し完了

床電源渡し完了
月曜日に搬入です。
あとは住んでみないとわからない(笑)

2011年10月14日 (金)

ぴえーる

ぴえーる
ワインウマシ!

2011年10月11日 (火)

はぴば

先週7日はきっずの誕生日でした。

   

Img_1862   

恒例のオペラのケーキ。  
こらあannoy、まだ食べるんぢゃないっつうの!







Img_1858   

   

おめでとうかいと   
これからもすくすく育ってね   
ついに5歳早いもんです。   

   
   
   
   
   
   
   
  

Img_0092   
はい、じいちゃんばあちゃんからの誕生日
ぷれぜんと!
オーズがなかったので
バースドライバー!
これで、上kingJrと対決だあっっっっっ

2011年10月10日 (月)

サワラと怪獣エソラ

地引網でげっつした   

Img_0113_2
サワラちゃんと怪獣エソラ   

    
    
    
    
   
   
   
    
  

Img_1871   

サワラちゃんは塩焼きに   

   
   
   
   
   
   
   
  

Img_1868   

怪獣エソラは3枚におろしてから   
細切れにして、、、、   

   
   
   
   
   
   
  

Img_1869    

ねぎ、しお、しょうが少々
卵、みりん、酒、片栗粉を一緒に    
なんでも料理くんに入れて、    

   
   
   
   
   
  

Img_1870    
がっつりミンチに♪   

     
   
   
   
    
    
   
   
  
 

Img_1873   
エソラのアラでだしをとって鍋に

しました。 
エソラは小骨が多く嫌われてる

けど、マジでウマしですよ。

 

 

くれぐれもちっちゃいおこちゃまの場合は、なんでも料理くんで小骨がなくなるまで
がっつりミンチにしてくださいね。 

今度からエソラは釣ったら持って帰ろうっと!

2011年10月 9日 (日)

ビデオ修理したら

ビデオ修理したら
eolに伴い部品入手不可のため修理不可との回答が。。。
そうしたら後日、修理代金で同じシリーズの後継機種と交換してくれました!
おさらく新品と思われます。きゃのんさんすばらしい。
しかし、テープはいつまで入手可能かな???

2011年10月 8日 (土)

地引き網りました

今日もありえんくらい快晴!

   
   

    Img_1699

最高の地引網日より   

 

 

 

 

 

Img_1718     

サイズは小さいながらも   

網にはたくさんの魚さんが

 

 

 

 

 

Img_1719        

初めての体験でキッズ達も大満足!   

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

季節は10月。

 

 

 

 

 

 

 

肌寒いのに

 

 

 

 

 

 

      Img_1672_2     

我が   

 

 

 

 

 

 

Img_1652    

息子よ   

 

 

 

 

 

Img_1747   

季節を   

 

 

 

 

 

Img_1832

    

間違っちゃいませんか?   

 

 

 

    

周りのみなさんドンビキだったよ

 

   

Img_0113    

今回のおすそ分け品   

サワラと怪獣エソラ    

 

 

 

 

Img_0114      

小さいサイズだから   

なんにして食べよう???    

 

 

 

 

Img_1727    

今回の地引き網らーは   

機械を使ってある程度   

ひっぱってくれました。

 

 

 

終わったあとは恒例の

地引き網りました

ばーべぎゅん!

地引き網りました

くわまん本舗の焼きそばウマシ!

おもしろかった。また来年行けたら参加したいな。