フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

うに祭り

うに祭り
そして焼酎は氷一個ですが、何か!

2011年9月27日 (火)

だああかああらあ

でかいっつううの!
Img_0090    
スーパーレンズ   
男爵殿ありがとうございました。   

    
   
   
    
   

Img_0330 おかげさまで運動会の写真、

(自分的には)良く撮れました。  

が、肝心のかけっこは、違う子に   
ロックオンしちゃったよ(悲)         

   
   

Img_0641    

こっちは、ロックオン成功したのに
シャッター速度が足りんやった。。。

夕方だったので磯をもう少し上げるべきだた、、、   

  

まあ、スーパーレンズを借りたとしても、edaedaの技術力に影響されることが良く

わかりました。(当たり前だっつうの!) 
だが、しかし!またお借りするかもしれません。いや、絶対に借りるね。タブン  

2011年9月26日 (月)

おくら

おくら
さいこぉ!

ここにも

ボス猫帝国の魔の手が。。。。
市役所にて、無線LANの基地局?
Img_0552

2011年9月25日 (日)

夏のおもひで(8月28日youばろっちゃいなよ)

しらかわすいげんをあとにして、向かった先は、
ばろっけ食べに阿蘇神社へ。
Img_9890   
いたる所に湧水でいろんなものを
冷やしてます。   

    
   
   
   
   

Img_9891    
で、youは誰?   

   
   
   
   
   
  

Img_9892    
マッスルichiにぶらさがる   
うちのぼっちゃん。    
(ズビバゼン)    

    
   
   
   

Img_9893    
途中、竹細工屋さんが、   
水鉄砲のデモをやってて、   
案の定、うちのぼっちゃんは   
すでにロックオン!しまった。。。。   

   
   
   

Img_9894    
けど、相当うれしそう♪   
まあ、いいか。   

   
   
   
   
   

Img_9905    
寄り道して、   
やっと、「ばろっけ」   
の店に到着   
(ピンボケすいません)   

   
   
   

Img_9902    
なかなか美味しかった
ばろっけだけでなく、ささみやメンチかつ
もありました。    
どれもウマし!でした。   

   
   
   
  

Img_9896    
お店で頼んで、隣で食べれます      

   
   
      
   
    
   

      

Img_9906    

隣の生きゅうりも気になった   

   
   
   
   
  

Img_9907    

トマトもうまそう!   

   
   
   
   
   

Img_9908    

最後に阿蘇神社    
結構でかくてびくううりでした。    

   
   
    

次の日すぐ帰ろうと思ったけど、寄り道して良かったです。
淳二先生、マッスルichiいろいろお世話になりました。
今回行けなかったうがうがFとまた行きましょう!

2011年9月24日 (土)

早朝

早朝
ショートコース。
進歩ありませぇん!

2011年9月22日 (木)

これが噂の

これが噂の
白い巨砲!男爵に借りちゃった。
明日は上手に激写できるとweなぁ。
というか晴れますように!

夏のおもひで(8月28日しらかわすいげん)

せっかくだからと阿蘇をぶーらぶら、
最初は、マッスルichiのリクエストにより

Img_9871 「しらかわすいげん」に来ました。
確か、

   
   
   
      
    
      

Img_9872 相当昔ではありますが、
来たことあるハズなのに
こんな神社があったなんて

   
   
   
     
  

Img_9874    
まったく記憶なっしんぐう。 

   
   
   
     
      
       

Img_9875       
日曜日ということもあり   
観光客結構いました  

    
    
    
    
  

Img_9878  
マッスルichiの名水まんじゅうを
たかるうちのぼっちゃん
まんじゅうって名前は付いてますが
冷たくて美味しかったです。

   
   
   
 

Img_9869    
神社までの道のりには   
無人販売所が!   

    
   
   
     
   
  

Img_9879    

そこで巨大オクラはけえん!!
会社一のオクラ好き ではないかもしれませんが
買わないわけにはいきません。


    

味は、、、、、、やはり巨大だけに超大味でした。。。。
きっと美味しい調理法があるハズ

Img_9881    

それにしても   

   
   
   
    
   

Img_9885    

天気   

   
   
     
   
  
     

Img_9886    
サイコー   

   
   
   
   
  

そして、次の場所へ移動するのでした(つづく)

2011年9月21日 (水)

夏のおもひで(8月28日出発)

昨日、釣りで少々疲れた(焼酎を飲みすぎたので)ので
朝はゆっくりめです。

   

Img_9836 朝起きるとコクワガタさんが
お出迎え     
(現在edaeda家住民)   

    
    
    
    
   

Img_9855     
ちなみに泊ったとこは
こんな感じです。
素泊まりのみですが、
全く問題ありません。

   
   
   
      

Img_9860       
支払いのときに管理人さんとこへ
行くと、こんな   

   
   
   
     
    

Img_9861
マニアなものが、これ、
すべて動くというから    
驚き!    
一番左は蓄音機ですよ!   

   
   
    
   

Img_9866    
外を出ると   

   
   
   
   
   
   

Img_9867    
スイカが冷やしてありました。   
うまそうだにゃあ。

   
   
   

せっかくなので、阿蘇をぶーらぶらして帰るか!(つづく)   

2011年9月20日 (火)

一体なんだったんだあ7でいいい

うひょひょひょ  
Img_0053 運動会シーズンに完全追従できる
二号機を導入。してしまった

あとは腕次第、、、、、    

   
  
  

しかし、噂とおり重い。。。。まっいっか。

念には念を入れて白い巨砲を借りとこうか!男爵に。

しかし、男爵 一番キケンな方向へ進みつつありますが、

大丈夫なんだろうか???