フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

そろそろ

Img_8727_2

この花の季節でしょうか。
場所によっては
もう咲いているのかな?




   

2011年5月29日 (日)

うーーむ

今日は雨の中といつくでした。
場所は九産大中央館、知っている方が2人ほど。

結果はというと、今回が一番勉強できてないです。
きっと努力量に比例してダメぽでしょう。

次、頑張ります。

2011年5月26日 (木)

火曜日に食べた

火曜日に食べた
祇園駅近くの中華料理やさんの担々麺!
ボリュームたぷぅりでウマし!

あざあす。

2011年5月23日 (月)

今日は

久々に遅くなった。一番驚いたのは、もぜがいたこと。
大丈夫ですか?

2011年5月22日 (日)

昨日は

昨日は
うみなかでBBギュンでした。
最後はやはり雨雨雨

イイネ!

2011年5月19日 (木)

edaedaさんは

edaedaさんは
あふぉなぁおふぁなぁにいます。

イイネ!

2011年5月18日 (水)

edaedaさんが

edaedaさんが
オーストラリアのワインとチーズがいいねと言っています。

イイネ!

edaedaは

にゅーおおにだじゃなかつた、にゅーおおたににいます。

イイネ!

駕与丁公園

ふらいdeぎるったとこですが、場所はここです。

駕与丁(かよいちょう)公園  

むかあしからバス釣りにここに来てました。

昔と違い、ベンチや遊具等、設備がかなり充実してきました。
池にどぼんしちゃあ終わりですが、おこちゃまにも良いのでは。

Img_9048    
あとはバラ園があります。

   
   
   
   
   
  

Img_9060     

少しだけぱちり。

   
   
   
   
  

Img_9039    
満開を見るには、

   
   
  
   
  
  

Img_9040    

少し

   
   
   
   
  

Img_9041    

おそ

  
  
  
  
  

Img_9042   

かった

  
  
   
   
   
     

Img_9044   

かな?
結構散ってました。  

  
    
    
     

Img_9045    

でも

   
   
   
    
   

Img_9058   
キレイですね。  
こんなまだら見たことない。   
ミッキーさんとこのチューリップ
みたいです。  

   
   
  

Img_9059    

  

まだつぼみもありましたから、
お時間がある方はぜひ!

2011年5月17日 (火)

ふらいdeぶるうぎる!

久々でしたが、いつもの池にてふらいやってきました。
Img_9035
魚の手ごたえを味わいました♪

ぶるーぎる!ばす釣りの外道さん。

体形はなんだか、めじなに似てます。

 

引き方も本当に、めじなみたい。。  

   
       

Img_9077    

食べてくれたふらいはこちら    
やはり水に落ちた昆虫食べる   
のだろうか???   

   
  

このふらいに、ふなやこいもちぇいすしてきましたが、
手前でぷいっと、、、うーむ見破られているのでしょうか?

    

Img_9075    

web見てたら色は違ったけど
こんなのも良いらしい。   

      
   
   
   
   
  

Img_9076    

そしていつかは、海の
小物ちゃん達を釣りたいな