フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

facebookって

気にはなってましたが、社内ブログ(はうはうblog)で
話題になって始めてみました。

いつもの通り、使いこなすのは、これからですが、何か?

★はうはうさん、東京マラソン頑張ってくださいね。

2011年2月22日 (火)

大台突入でございます

本日はedaedaの40歳バースデーです。

(またまたスカイプの方には強制的にバースデーが通知されたそうで。。。すんませんでした)

ところで、今日は
平成23(にゃんにゃん+1)年
2(にゃん)月22(にゃんにゃん)日です。

YouTube: 佐藤健 佐々木希 CM ロッテ フィッツ Fit's

えーだ、えーだ、えだえだあ
edaedaにゃんにゃん(23年残念)にゃん(2月)にゃにゃん(22日)
edaedaにゃんにゃん(23年残念)にゃん(2月)にゃにゃん(22日)
どうも、失礼いたしやした

40大台になりましたが、今までと変わらず、昼のお仕事も夜のbeer
全開で逝きたいと思いまッす!

10年早かったか。。。

前回 大幅に点数が上がり(それでも平均以下)、
有頂天になったedaedaでしたが、今回1月度のおじゅけん結果は、、、、


1






うむむむ、前回よりも30点ダウンでした。。。。。

まだまだ600オーバーの壁は遠いようです。
sakasakaはどうだったのかな?

→655だったそうです(さっきメールきた、、ちっ!)
今回、勝負ではありましたが、かけなくて良かったなあもおなあ。。
3月こそはっ!!!(キラリン)

2011年2月21日 (月)

今週は

    
   

Img_6687 ついに大台になる週ですね。
早ければ、といつくの結果も
分かるかも。(ああ、怖い。。。)

2011年2月15日 (火)

まじやばいよ

改めてご紹介します。
今回、みさわに行った目的は、この人 (魚れんずゲッツしてウキウキ中)
のコメントのとおり、れいばあゆにおんの研修でした。

昼の研修が終わり、夜の席、こちらに出向されている方と飲んだとき、
『有名なとこがあるから連れてってやる』
とありがたいお言葉。
出発当日の朝7時にお出迎えいただき、とある場所へ車で案内していただきました。

    
   
   
   
   
   
   

Img_7987

最初に目についたのが、これ、
『がんだむ かっと』
”む”の上にはきゃすばる兄さんのお顔が。。。   

   
   
   
   
       

Img_7985        

そして、木馬   

   
   
   
   
   

Img_7986  

店のお隣にはこのように   
皆さま方が。。。   
伝わらないかもしれませんが   
めっちゃ迫力あります!   

   
  

Img_7988    

横から見ると
4体いるんです   

   
   
   
   
  

Img_7989       

     
   
    
   

相当、気合い入ってます。   
じおんぐ様のおめめ、
光ってらっしゃいます。   
当初は、赤ざくの左手には   
ひーとほおくがあったようですが   
折れちゃってました(悲)   

   
   
   
  

Img_7990      

小さいながらも  
きゃのんさまもいらっしゃいました。   

   
   
   

Img_7991

ふぁんの方には
タマラン場所(聖地)なんでしょうね。
初回放送はたしか、小学校の中学年
くらいだったはず。
懐かしい思い出がよみがえりました。
あざあす!




 

2011年2月14日 (月)

みさわって

もちろんですが、初めて行きました。

小さな空港なんですが、   
Img_7937   

空港着いたときに衝撃を受けました。

   
  
  
  

それは、

 

Img_7936   
めちゃくちゃ国際空港です!
到着口出たときは、
うーえすえあーふぉおーすの
服を着た方がわんさかわんさか

  

そらあもお、すごかったッス

Img_7938    

外へ出ると   

   
   
    
  

当然ながら

       

Img_7939雪でございます!   

天気は(めずらしく)快晴のため、
吹雪いてはいません。   

     
   
  

Img_7940     

途中バスから見る景色は
雪またゆき  

    
   
    
   

Img_7977    
仕事の目的地に着くと、
風で雪が舞っていました。   
『今日は吹雪いているんですか?』
と聞くと、

   
      

『これが吹雪きなら、天気が悪いときの状態は死んじゃいますよ』   
と、がっしゃああんなご回答。。。

な、なるほどね。   

   

Img_7979    

仕事も終わり、途中道の駅へ   

   
   
   
  

Img_7980    

表情はがらりと    

   
   
   
  
  

Img_7981    

変わり   

   
   
   
   
  

Img_7982

すごい雪化粧でした。

    
   
   
    
  
   
    

帰りの便、両隣がUSの方だったのですが、
最初の一言が出ず、話せませんでした。。。。
まだまだですね。

Img

    

塾長から『たわけ!』
と言ってそう。。。

2011年2月11日 (金)

髪が伸びた

髪が伸びた
髪が伸びた
ちょうどあおもりにこんな床屋さんがあったから、切っとくか?
しかし、ガンダムカットとは?

2011年2月10日 (木)

あおもりなう

あおもりなう
みさわに着きました。
当然ながら雪景色でございます。

しながわなう

しながわなう
行ってきます。どこに?

2011年2月 9日 (水)

福岡空港なう

行ってきます。どこに?