フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

あこーでぃんぐto。。

すぺしゃりすとがおじゅけんした感想によると、
今回のレベルは以下のようです。

【聞くやつ】

1絵を見るやつ:ムズ
2会話に答えるやつ:ふつう
3会話を聞いて答えるやつ:ふつう
4説明を聞いて答えるやつ:ちょいムズ

【読むやつ】

5穴埋め:ふつう
6長文穴埋め:ちょいムズ
7たくさん文を読むやつ:ふつう

ちなみに前回はこんな感じ
【聞くやつ】

1絵を見るやつ:ムズ
2会話に答えるやつ:ちょいやさ
3会話を聞いて答えるやつ:ふつう
4説明を聞いて答えるやつ:ふつう

【読むやつ】

5穴埋め:ちょいやさ
6長文穴埋め:ちょいムズ
7たくさん文を読むやつ:ふつう

今回は、頼みの聞くほうが、結構聞き取れず固まってしまいました。
なので完全に消去しきれず答えたのがほとんど。
読むやつも6で何度も読み返してしまい、196~200を解く時間がなかったです。
これは、これはこれは大幅な点数ダウンな予感。

ううう、3月に向けて、勉強しなおしだあっ

0003
『おじゅけん後の気持ち』
←釣りの帰り、
M丸でずうぼで途方にくれる
平成15年頃のedaeda




2011年1月30日 (日)

といつく

といつく
今日は、ふくだいでお受験です。
やくいんで少しやってから移動します。
正直、努力足りず!です。
が、頑張ってみます

2011年1月29日 (土)

超ぴんち!

まさか、へっどおふぃすでこんな事態になるとは
思いませんでした。
どんな方針になるか分かりませんが、月曜の内容
次第では、だあいええんじょおう。。。
きっとまとめきらん気がする。

こんなとき、に○のあんちゃんならどう判断するんだろう。

2011年1月16日 (日)

調子が悪いと思ったら

風邪でした。
さすがに熱があると仕事もきついですね。
ジョジョに家族もやられつつあります。
現在、みんなマスクマンです。
みなさんも気をつけましょう!

2011年1月13日 (木)

今年の目標

Edaeda2001

をたててみました。

欲張り過ぎですが、これくらいあったほうがヤル気が出てweと思います。

さてさて、異動があってもなくても念願のマイホームいけるでしょうか??

 

2011年1月 3日 (月)

実家からの帰り。。。

100_0013_rj

     
    
    
   
    
    
    

   

渋滞すごかったっす。
14時に鹿屋を出たのですが、
家についたのは。21時過ぎ!!!
7時間近くかかりました。
大体5時間くらいかかるので、
2時間ほど、渋滞ってたって感じです。

明日から仕事、現実に戻ります。
さあて、がんばりますか!
新年会
beer

2011年1月 1日 (土)

明けました

明けました
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
福岡へは明日帰る予定です。
いただいたコメントは明日お返しします。