フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました

Img_4459 たくさんの方々のご協力をいただき、
今年も無事すごすことができました。
来年は職場が異動となるかもしれない可能性が。。。
どこに行っても働くしかないのですが、そろそろというか
もう遅いですが、家とか考えないといけない年齢に、、

アホブログでしたが、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしまっす!

    

29日より実家に帰ってます。 

鹿屋ですが、、、

鹿屋ですが、、、
大雪でございます!
キッズ達は大興奮でございます

2010年12月26日 (日)

サンタがやってきた!

サンタさん、edaeda家のキッズ達にも来てくれました。
Img_7584   
男の子には
ベイブレードセット
(写真では一個しか見えませんが)

    
   
   
   
     

Img_7585     
女の子には   
お化粧セット
木でできてて   
なかなかweです♪   

   
   
   
   
   
    

ご飯は我が家定番の

Img_7596      
鶏肉のオーブン焼き!   
オリーブオイルたぷうり
かけます   

       
   
   
   
   

Img_7598    
焼きあがるとこんな   
we色になります♪   

   
   
   
  

   

Img_7597    
これまた我が家定番の   
サラダライス!  
大変おいしゅうございました。   

   
  

明日あさってで今年も仕事終わりですねえ。
本当に今年も早かったなあ

2010年12月25日 (土)

イブの夜に

ちょいとお出かけ行ってきました。

場所はうみなかのキャンドルナイト
Img_7534   
手作りのキャンドルだらけ

  
   
   
   
    
       

Img_7536    
とても柔らかい光ですね

   
   
   
   
    
   

が、

   
   
   
   
   
   
   
   

ブリザガ並みのとても冷たい海風がすさまじく吹き荒れています。





キッズ達が悲鳴を上げ始めました・・・・

      
     
     
     
     
    
    
    
     
    
    
    
   

『終うううううううう了』

   
    

完全防寒だったものの、こんな極寒に連れてくるには少々早すぎたよ。

早々に退散し(滞在期間約15分(大涙))、新幹線の回転お寿司屋さん
へご飯食べに行きました。

とはいえ、周りのナップルの方々は、ブリザガ並みの海風のおかげで
密着度ナアアッっっっっっプ!!!!!
きっとwe夜になったことでしょうheart02
(本当に風強かったけど、花火上がったのかな???)

    
    
    
    
     
    
   

回転すしでお腹いっぱい(あぶりトロサーモン最高!)になり、
家に着いたらケーキ食べました。
Img_7551    
いつものオペラちゃん
はにーふらっしゅを天井に
向けて使うと影がなくなるね♪

   
   
   
     
  

Img_7570    
じゃじゃあああん
今回は奮発して
ショコラちゃんも   

   
    
   
  

Img_7559   

大変おいしゅうございました

   
   
   

では、楽しいクリスマスを!

2010年12月24日 (金)

めりくり

今宵はすばらしいイブの夜をshine
すばらしいフラッシュのサイトです。
こちら(クッションをクリックすると始まります)

2010年12月21日 (火)

今日は、

今日は、
今日は、
コバマ(ケダマ)大統領の命により、
同期忘年会!
事件がなく終わりますよぉに

2010年12月20日 (月)

五島うどんを食べに

マリノアに行ってきました!!!

    
    
    
    
   
   

ってのはウソです。
今日はバーゲン最終日、おこちゃまと二号の服調達に行ってきましたyo。

    

Img_7392 そして、調達完了後の夜ご飯、
初めて食べましたが、美味しかったです。

   
   
   
   
   
   

Img_7394
生卵をといて、麺つゆとネギとカツオぶしと一緒に食べます。
替え麺しちゃいました。

    
    
    
   
   
   

ご飯を食べたあとは、
Img_7405 いつものLEDアーチのとこへ
ボケさせて  

  
   
   
   
   
  

Img_7417遊びました。
人が多かったので、
あまり撮れず退散しました。

   
   
   
  

さあ、今年もラスト二週になりました。
結構、ハードな週になりそう。。。

2010年12月19日 (日)

ちょいとシャッター押しに行ってみた

行ったとこは、会社の帰りにまずはここ

   
   
   
   
   
   
   

Img_7290   

土曜日ということもあり、   
すごい人でした。。。  

  
 
   
     
    
    
    
   
    
    
   
    
   

Img_7292   

でしょ?   

   
  
   
  
   

Img_7294    

毎年撮ってますが、   
水面に映ってキレイですね。    

   
   
   
   

Img_7299   

LEDはキランキランです   

   
   
   
   
    

次はここ
Img_7300

に来ましたが、あまりの人の

多さに早々に退散  
     
    

 

 

 

最後はここ

Img_7303   

水面がキランキラン   
してたので撮ってみました  

   
   
   
  

Img_7304

   
   

なんと、うっすらと   
星が写ってます!   

   
   

さみかったどん、なんか良かったです。   

 

2010年12月18日 (土)

先週フグりました

先週フグりました
ふぐったのは、
グループの忘年会!
ふぐもですが、ヒレ酒、なかなか美味しかったです。
ただ、二次会がないなんて初めてでした。用事がある人は別として、

店とってなくても全員で次の店(ほぼ、フードファイト)に行ったもんです。
ということで、残ったジャングルFと別の部の二次会に乱入させていただきました。

うちのスタイルも少しずつですが変わりつつありますね。
そろそろ世代交代の時期でしょうか?

あっ今年もあとわずかですね。。。

2010年12月17日 (金)

次の日

別府での昼食
あふさふぁりべんじ-1
あふさふぁりべんじ-2

宿は

宿を満喫したあとは、せっかくなので、くじゅうへ向かいました。

Img_6984     

途中、山から白煙が、

もくもく   

 

目的は、ここ

 

 くじゅう花公園!  ちょい寒いです、、、

Img_6989   

ちょうちょも寒そうに

花にしがみついてます。。  

 

 

 

Img_6990      

11月終わりですが、

少しでも花があってよかった   

 

しかし、中へ入ると      

Img_6992     

すでに冬へ準備中  

ま、いっか

 

 

Img_6995   

まだ、タンポポあったね  

 

 

 

Img_6997   

少しだけ、ろーずちゃんも   

 

 

 

Img_7001   

これ、何だ?   

 

 

 

Img_7005   

寒いけど、   

 

 

 

Img_7006   

なんか、落ち着くね。  

 

 

 やがて 

Img_7008   

日は落ちて   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつ、しょーたいむ!  

Img_7009     

幻想的な音楽とともに   

中央あたりがキランキラン  

 

 

 

 

 

 

Img_7010      

キランキラン  

 

 

 

Img_7011       

これ、   

 

 

 

Img_7021       

LEDですよ   

 

 

 

Img_7023        

この写真じゃ伝わらないけど  

とてもキレイですごかった、、  

 

もっとキレイなプロ写真を見たい方は、こちらをどうぞ♪

 

 

さっきの竹のとこへ戻ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_7026        

こちらも  

 

 

 

Img_7032      

また   

 

 

 

Img_7033      

柔らかい光がwe♪   

 

 

 

Img_7036      

手前にぴんとあわせて  

 

 

 

 

Img_7037      

今度は奥に  

 

 

 

Img_7047

キランキラン  

長時間露光はよかど   

 

 

 

Img_7057      

極寒でしたが、行って

よかった。   

 

 

 

くじゅう花公園  キランキランは来週くらいまではやってるみたい。

福岡市内から車で2時間ちょい、みなさまもいかが?

思いきって休暇とったかいがありました。

十分充電できたし、家族も喜んでくれて本当に良かったよん