フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« やぱし、雨男! | メイン | 恐るべしぐーぐるまっぷ »

2010年9月25日 (土)

今日は晴れたよ

今日は23日とは反対に、
Img_5288
ぴしゃり晴れましたYO

   
   
   
  

edaedaにとって、初のキッズ運動会です。
カメラをどうしようか?
と悩みました。

2006_ef_70200_f4l_is_usm_l

タムタム に頼んで

『白い巨砲70-200)』

を借りるか?
しかし、よく考えると、
『きっと望遠くん』は250までいけます。
悩んだあげく、画質のすばらしさより、
望遠をとることにしました。

    
   

ということで、幼稚園に7時20分に集合し、
テント設営等を行い、

Img_5345    
8時45分から
運動会 開始!です。

   
       
     

園長先生から、挨拶と一部の競技の変更点
について周知がありました。

変更点の内容は、保護者競技の障害物競走をやめて、

『リングをつかめ!!』という競技に包含するでしたが、なぜか、

    
   
    
    
    
    
    
    
     
    
    
    
    
    
    

004339e3f0c9bd1db91fafb2f051b465   
『リングにかけろ!!』
と紹介されてたように
聞こえました。
そらこっちでしょ(汗)

   
   
    

保護者で、『ぎゃらくてぃかまぐなむ』
できる人いないし。。。

女性の園長先生でしたが、
edaedaと同世代でしょうか?好きですねえ

Img_5346     
園児達は楽しそうに、
競技をやってました。

      
    
    

午前中で運動会は終了し、テント撤去・後片付けをして、
帰りました。

写真もなんとか撮れたのでよかったです。
やはり、ガンレフパパ・ママ急増してました。
その中に白い巨砲を装備したツワモノはいませんでした。
もっていったら、ドンビキされるとこだったかな?

通ってるのは規模の小さな幼稚園なので、
運動会の場所も中央を陣取れたのですが、
やはり、動きまわって撮影すると、
250でも不足な感じがしました。

Ef70300f456lisusm        

70-300
いっとくか!
ってムリぽ

  
  

参加したue-king、かいまん 乙でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/25118649

今日は晴れたよを参照しているブログ:

コメント

『リングにかけろ!!』・・・・・って
相当、お疲れのようですね

小学校に上がるとグランドも広くなるので70-300Lでなく、400mmF2.8Ⅱとか500mmF4なんかお勧めですよ♪

逝っちゃえ~

pencilpierre CEO殿
>相当、お疲れのようですね
疲れていないけど、きっと、思いがあったん
だろうね。。

アドバイスありがとう!
って、どれも超高価なレンズ
ばかりやないかあい。

どうもおつでした。
あの準決勝まで戦いは、凄かったcrown
まい家族は、あの後"嫁弁"食って帰りました。
来年は、年中組からうちのチビも参戦予定ですpunch

pencilかいまん
ざいます。
>あの準決勝まで戦いは、凄かった
リンかけ!じゃなく、リングをつかめ!
なぜか、勝ち進んでいったね。
けど、血気盛んなパパがやはり強いね。
久々に恐怖を覚えましたよ。。。
来年は一緒のクラスになるといいねえ。

コメントを投稿