フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« とにっく | メイン | やっと »

2010年7月 4日 (日)

今日は

幼稚園のイベントで『お父さんと遊ぶ日』でした。
Img_4013
晴れなら、郊外の川で
遊ぶはずでしたが、
あいにくの
(edaedaだから当たり前の)
大雨。。。

   
   
  
    
     

ということで、プログラム変更となり、

   

Img_4015    

プチ参観になりました。
お世話になっている幼稚園は、
もんてそーりを採用している
ところで、朝の挨拶が終わると
みんなお仕事を始めます。

   
    
   
   
  

   
      

み・ん・な、仕事を始めます。
同じフロアにいるUekingのJrは、パパそっくりで、
スムーズにお仕事を始めました。

   
   
   
    
    

『うん?』

   
   
       
    
   
   

みんな仕事をしていると思いきや、一組だけ、
教室の中を暴れまわっているグループがいます。

    
   
   
   
    
    
    
    
     
     
    
    
    
    
    

   
『うちやん!』

   
   
   
   
   
   
   
     
   
  
  
   
   

普段は、お仕事の成果をもって帰って来ていたので、
どんな風にしているか楽しみでしたが、

   

『全然してねえ!!!』

   
   
  
  

Img_4014 まあ、edaedaJrだし、しょうがないか。。。。
そのうち落ち着いてね(頼むよ!!!!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/24717089

今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿