フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 9日 (日)

この方たち。。

楽しそうです♪

Img_3722

   
  
   

兄ちゃん前転!  

   
  
   
  
  
  
  
  
  

Img_3721_2   

   

ななも前転!のつもりsweat01   

2010年5月 4日 (火)

呼子へGo♪

今日は、asapi の家族と一緒にちょいと遠出へ
Img_3540   

  

呼子といえば、イカ(はあと)
(またここの 写真とかぶっちゃった)

停止しているように見えますが、   

  
  
  
  
  
  

Img_3550   

  

実は、高速回転。。
面白いねえ

ということで、目的はもちろん   

   
   

  
  
  

Img_3569    

  
  

こちら♪♪♪♪  

  
  
  
  
     
  

ところが、GW中ということもあり、最初に行った店は、
『5時間待ちですが、何か?』と言われ、ドンビキしました。。。

二件目も1時間待ち。。でも、ここまできたら食べるしかありません。
やっとありつけたのでした。  

Img_3544    

    

お店の横はすぐに海   
落ち着くなあ   

   
   
   
   
   
   
   
  
  

Img_3580
てんぷらがまた、
weんですねえ 

  
   
  
  
  
  
  
  
  

Img_3546   

お店の外では、
おじさんとおばさんが
さっきの高速回転いか
を焼いていました。
はえたたきは必須のようです。
(撮影 かいと)



   

 

Img_3548

  

渋いです  
(撮影 かいと)   

  
  
  
  
  

 

    

Img_3552    

   
  

からしマヨネーズつけて  
食べると美味しいね。

   
  
  
  

 昼ご飯のあとは(といってもすでに夕方4時前)
ちょいと海へ
Img_3609   

   

海はキラキラ   

   
   
   
   
   
   
   
   

Img_3586   

  

かいととasapiジュニアは
とても意気投合してました。
今日初めて会ったのに  
すごいです   

   
   
   
   
  
   
  

Img_3605 asapi夫妻は、    
『ぽっかいどうの砂と全然違う!』
この黄色い砂にとても感動
してました。 

  





ゆっくりまったりした1日。よかったです。
また夏に遊びにおいでよ♪

  
  

2010年5月 2日 (日)

一度思いついたら。。

集中していっちゃうedaeda。。
今日は、バス釣りに昔いっていた池へ。

Img_3535 今回はきっちりゲッツ

しました!(珍)
もちろん、ハードルアーではなく、
ツネツネつねきちリグ(恥)
うるとららいとくらすのクアトロくん
だったので、

とてもとても曲がって
くれました(喜)

2010年5月 1日 (土)

久々に。。。

ロッドを片手に近くの川へ。。

Img_3506    

   

もちろん   
釣れるなんて思っても
いませんが   

   
  
   
   
  
   
   
   

Img_3513   

   

 こんな 大事件を経験しているため
ライジャケは必須となりました。
はい、ちゃんと『どっぐうおーく』 させてね 
なんちゃって、まだまだ、キャスティング
も難しいです。   

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
      
   
  
  

Img_3528 もちろん、釣果なしです

(いつものこと)  
ここは、釣り具店によると
結構、しーばすさんがいる
A級すぽっつらしいということ

が、最近分かりました。

いつか、狙って
みようと思います!!!