フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« でい7(4月24日(土))vol2 | メイン | でい8(4月25日(日))vol1 »

2010年4月25日 (日)

でい7(4月24日(土))vol3

あっどうも。
ちょっと遅くなりましたが、前回のつづき
わいなりい二件逝ったあとは、昼ごはんです。
平日、少し(かなり)食べすぎな感があり、さすがに、
ハンバーガー食べました。
Img_3233   

  

てきさすばあがあ
ぴくるすがわっぜえかれかった

  
  
  
  
  
  
 

午後からは、ちょいと、『なうとれっと』
(鳥栖にあるのと建物いっしょ!)に寄って買い物してから
帰りました。

Img_3240     

ホテルに帰ってからは、街中へ
先週木曜に乗ったケーブルカーの
折り返しポイントがあり、

見ているとやってきました。
きたきたきた。。

  
  
  
  
  

Img_3242   

  

やってきましたYO♪
折り返しは自動かいな????

  
  
  
  
  
  
  
  

Img_3243   

『がびいいいん』
手押しでした。。。

  
  
  
  
  
  
   
   
  

Img_3239 夕食は、デパートの地下フードコート。
さしみが食べたくなったので、

まぐろ漬け丼を頼んでみました。

アボガトがのってて、

なんじゃーこりゃあ!
と、思いましたが、

ワサビ醤油に合うんだにゃあ、これが!  

こうして、週末の土曜日は終了しました。
明日は、景色のキレイなとこへ逝く予定です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/24222601

でい7(4月24日(土))vol3を参照しているブログ:

コメント

アウトレット、マグロ丼、うらやますぃーです!!
あちらのアウトレットは安さが半端なかったりしますよね。

更新 待っとりましたよ。
ケーブルカーの手動折り返しって、アメリカらしいじゃん
これも観光名所の一つでしょうからね(笑)
アメリカではマグロにアボガドって定番みたいだよね。

あっHERO見てくれましたか?

pencilSHOKOさん
おはようございます。
>あちらのアウトレットは安さが半端なかったり
>しますよね。
最初、にぽんと一緒やろお!
と思ってましたが、日本より安かったです!!!
さすが、本国ですねえ。

pencilpierre CEO
ざいます。
>ケーブルカーの手動折り返しって、
>アメリカらしいじゃん
ほんとね。味があって良いですね。
夜は、ケーブルカーの真ん中に身を乗り出したら
このおっちゃんに、『外側に出てやれ!』
と怒られたよ。。。

>アメリカではマグロにアボガドって定番
>みたいだよね。
そうなん。知らんかった。けど、ほんとに合うね。

>あっHERO見てくれましたか?
ナンなんすか?この方は??
不思議な方と知り合いですね。

コメントを投稿