フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« でい8(4月25日(日))vol2 | メイン | でい8(4月25日(日))vol4 »

2010年4月26日 (月)

でい8(4月25日(日))vol3

あっどうも。

芝桜から 海辺へ移動きましたよ。

Img_3274    

   

相変わらずキレイな海です♪   

    
    
    
    
   
   
   
  
  

Img_3275   

   
   

『?』   
なんかいる!   

   
   
   
   
   
  
  

Img_3276   

   

空を見ると、鳥が優雅に飛んでます。   

  
  
  
  
  
  
  
  
  

Img_3277    

  
   

やはり、超広角はwe♪   
ここまで『10-22mm』  

   
   
   
  
  
  

Img_3278   

   

必ずこの方はいらっしゃいます。   
こっから、『きっと望遠くん』   

   
   
   
   
   
  
  
  

Img_3279   

   

にゅーきゃら登場   
しかし、病気持ってるそうで
触るとヤバイそうです。

   
   
   
   
   
   
   
  
   

Img_3283   

   

遠くを見ると。。。   

   
   
   
   
   
  
  
  

Img_3284   

   

何やら群がってます   

   
   
   
   
   
   
   
  

3_img_3284   

  
   

またまたこの方々でした。   
『好きですねえ』   

   
   
   
   
   
   
   

さて、移動です。
何やらゴルフ場が見えてきました。  

Img_3287   

   
   

海風がすごいので、   
とても難しそうなところです。   

   
   
   
   
   
   
 

Img_3288   

   
   

何やら高級住宅らしき   
建物もぽつぽつ見えてきました。   

   
   
   
   
   
  
  

Img_3289   

   
   
   

そう、   

   
   
   
   
    
    
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  

Img_3290   

   
   
   

ここは、
有名な『ぺぶるびいち』  
なのでした。   

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

ここは、

   
   
   
    
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  
  
  
   
  

Bustup04   

この方達も大好きなコースの一つだとか。。。   
雑誌かなんかで見た覚えが。
違ったらすんません。   

   
   
  
  

Img_3292   

   

ショップのすぐそばで
スタートです。  
一度でいいから、
らうんどしてみたいなあ
イケメン軍団は行ったとの情報が   

   
   

さあて、お腹がすいたので、お昼にしよう♪
つづく   

  
  
  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/24362477

でい8(4月25日(日))vol3を参照しているブログ:

コメント

ゴルフ場の近くに豪邸を購入されたんですね。
今回の※のくにはこれが目的だという噂を聞いたことがあります(笑)
3枚目の鳥さんは22mmとは思わなかったですね。
結構、低い所を飛んでたのかな?
しかし、にゅ~きゃらは病気って聞かなかったら触ってますよね

まぁ今度、豪邸にご招待くださいな♪

すごい豪邸を購入されたんですね!

新築パーティーに化膿姉妹も来るんですね~。
色々とお話聞かせてください♪♪

あー超広角はいいですね~ いい!! we♪

おっ asapiさん
eda風呂 初登場ですね♪

ナイスなコメントだけど、かなりedaうぃるすに感染してるコメントだね(笑)
超広角貸しましょうか?

pencilpierre
ざいます。
>ゴルフ場の近くに豪邸を購入されたんですね。
>今回の※のくにはこれが目的だという噂を
>聞いたことがあります(笑)
じゃっど!ってあふぉか!何億ベリーすると思ってんの!

>3枚目の鳥さんは22mmとは思わなかったですね。
>結構、低い所を飛んでたのかな?
そうやろお?かなあり近かったよ。完ピンではありませんが、激写できてよかったよ。

>しかし、にゅ~きゃらは病気って聞かなかったら
>触ってますよね
そう。ドライバーさん、終わってから話されてsweat01
みんなドン引きだったよ。

>まぁ今度、豪邸にご招待くださいな♪
だから、違うっつうのsweat01

pencilasapi
初コメあざあす。
>すごい豪邸を購入されたんですね!
>新築パーティーに化膿姉妹も来るんですね~。
だあかあらあ、違うっつうの!sweat01sweat01
>あー超広角はいいですね~ いい!! we♪
そうやろお。マジで欲しくなってる今日この頃
まあ、フランス人カメラマンがフルサイズ機にステップナップしたので、そろそろ売っぱらうと
思います。そこが狙い目ですね。

youのペケ2にもピシャリ付いちゃうよ

pencilpierre
>ナイスなコメントだけど、かなりedaうぃるす
>に感染してるコメントだね(笑)
ちょいと反省。。どんどん汚染されていってるような。
edaedaどころか、ケダマばいらすにも。。。
どうしようwobbly

コメントを投稿