フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 珍道中に。。 | メイン | でい2(4月19日(月)) »

2010年4月19日 (月)

でい1

あっどうも、4月18日(日)

やっと到着しましたよ。SF

福岡空港出発2時間前に、もとむーちょがパスポを忘れるという

スーパーとらぶるがありましたが、なんとか間に合いました(ふう)

日曜の17時30くらいに飛び立ち、着いたのは、
同じ日曜の朝、10時30(月曜の2時30くらい)
その間、機内食を2回も食べました。

(やはり、えこしーとは疲れますね)
そして、到着後(朝5時ごろ)、まもなくして昼食食べました。。。

Img_2743   

 

 

   昼食は。。。

 

 

 

Img_2742     

 

 

  パスタああ♪

 

 

 

 

どう考えても食べ過ぎhappy02だし、日曜日を二回過ごして

少々、ぐたあり。

しかし、こちらの景色を見たら吹っ飛びました。

Img_2735    

 

ついんぴいくすからの眺め♪

 

 

 

  Img_2761

 

 

やっぱりいました♪

あめりかんまっする

 

 

 

ちなみに、夜は、近場で中華りましたよ。

Img_2765_2   

とてもとても美味しかったのですが、

 

 

 

 

 

 

Img_2767 めっちゃ、

量が多くて、少し残しちゃいました。。

すまんです。

 

 

 

 

 

 

Img_2769   

 

 

ホテルまでの帰りにこんなお茶目な車見つけました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/23924710

でい1を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様ですー!
まさかの海外からのブログ更新に脱帽です\(^o^)/笑
パスポートの忘れは怖いですね;
edaedaさんも無くさないように気をつけて下さいね!

お仕事頑張って下さい(`・ω・´)ノシ

pencilもぜどん
おやっとです。
>まさかの海外からのブログ更新に脱帽です\(^o^)/笑
恐縮ですsweat01
毎日はムリですが、時間があるときは更新したいですね。
写真がアップできんとが、ザンネンdown

edaedaさん!!
おつかれさまです!!
USれぽ、楽しみにしてます!!

すーぱーれんずナップを期待していたのに残念です。
edaedaがパツキン女性を両手に抱えてる写真が流出するとまずいのでナップしないとか(笑)
珍道中が見てみたい。

パリからは問題なくUP出来たけど、なにが問題なんでしょうね?

昨日、大統領の所に行ってきました。

もとむらさんがご迷惑をおかけしたようで・・・・恐縮です。
皆さん元気でしょうか?ちゃんと帰ってきてね。

pencilSHOKO さん
おはようございます。
こちらは、21日の7時30です。
SHOKOさんのようにペラペラだと、もっと充実した
日々を過ごせるでしょう。うーん、話せるように
なりたいなあ。
>USれぽ、楽しみにしてます!!
残念ながら写真がナップできないです。
写真は、また、後日にcamera

pencil♪PIERRE♪
ざいます。
写真のナップ画面がなぜか、
先に進まんとよねえdown
>edaedaがパツキン女性を両手に抱えてる写真
>が流出するとまずいのでナップしないとか(笑)
絶対、ムリ。
なぜなら、交渉能力がないから。。
あっ大統領の父殿の葬儀出席ありがとう。

pencilはうはうさま
おはようございます。
>もとむらさんがご迷惑をおかけしたようで・・・・
>恐縮です。
じつめいやないかあああいcoldsweats01
いえいえ、間に合ったのでほんと、よかったです。
届けてくれたまっちゃんにボーナス支給を
お願いします。
もとむーちょは、昨日、りっぱに
プレゼンやりとげましたよgood
今日で訪問3社目です。

パスポートの件、お騒がせしました(汗)
出発2時間前に気づいた時は血の気が引きました。
周りの方々の協力のおかげで、奇跡的に間一髪セーフ。
ホント、ごめんなさい…。
以後、気をつけます。(もうこんは機会ないですね)

写真がナップされとる??

今日の休暇は楽しめましたか?

もー帰ってきたんでしょうかな???

 のりPも一緒だったのでしょ・・・俺も行きたいです!!!!

ところで~中華は残すのが礼儀ですよ~
 (多量に振舞うのが~中華のもてなしです。本国ではですけど・・・)
  う~腹減った。。。。

pencilもとむーちょ
おはよ。11日間お疲れさまでした。
ほんと、間に合うなんて超キセキshineだったね。
まっちゃんにいぱあいオミヤ買っていったかな?

pencil♪PIERRE♪
違うところでネットつないでやってみたらナップできたんよ。やはりホテルからだとNGでした。

pencilあにょ
ざいます。28日(水)に全員無事帰ってきましたよ。
>ところで~中華は残すのが礼儀ですよ~
あれsign02そうなんすか?
知らんかった。田舎もんはいかんですねえ

コメントを投稿