フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« でい9(4月26日(月)) | メイン | 今日は »

2010年4月28日 (水)

でい10(4月27日(火))ふぁいなる!!!

Img_3468 あっどうもおお。。

※の日もついに最後の日となりました。  

ロビーにて激写!!!   

   
   
   
   
   
   
  

市内から高速を通り空港へ
なんだかさびしいなあ  

  

Img_3473   

  

空港に着きました。  

  
  
  
  
  
   
  
  
   
  

Img_3474    

   
   

あまり人はいないです。。。   

   
   
  
   

      
  
  
   

Img_3475_2    

   
  

さようなら、※のくに

   
   
   
   
   
  

4月28日の夜に福岡へ全員無事に到着しました。

こんな  非常事態が最初にあったおかげで特にトラブル

もなく11日間の出張が終わりました。
今回の出張でもたくさんの方々にお世話になりました。
この場を借りて感謝いたします。

参加したみんなも昼も夜もがんばったよ!


いつの日か、また訪れたい!!!

それまでにもっといんぐりっちゅ勉強せんと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/24581661

でい10(4月27日(火))ふぁいなる!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿