フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« でい8(4月25日(日))vol4 | メイン | でい10(4月27日(火))ふぁいなる!!! »

2010年4月27日 (火)

でい9(4月26日(月))

あっどうも。
長らく放置しておりました。。。。
さてさて、今日は最後の企業訪問でした。
場所はさんのぜ、○×△□社
こちらも無難に意見交換をこなし、ホテルへ戻ります。

ハイウェイ降りたらへんから渋滞し始めました。

なんじゃ??

Img_3428    

   
   

?

   
   
    
   
   
   
   
  
  

Img_3434   

   
   

!!!』   
ああ、野球やってたようです。    

   
   
   
   
   
  
 

Img_3441    

   

BMのつらいち!   
イカスウ   

   
  
   
   
   
  

ホテルについてPC等を置いて、
最後の夕食会場へ向かいます。  

  

Img_3444    

   
   

うーーん   
味があるなあ。   

   
   
   
    
  
   
  

Img_3445   

   
   

この町   
Weです。   

   
   
   
   
   
   
  

Img_3447    

   
   

この通り、歩いてみたかったなあ   
住んでみたいです。     

   
   
   

  
  
  

Img_3450   

  
   

会場はこちら、
ファイナルフィッシャーマンズワーフ   
にあるれすとらん   
1階はパン屋さんです。   

   
   
  
 
   

Img_3451   

  
   

かわいいパンがかざってあったので  
激写!  

  
  
  
  
  
  

Img_3452    

  
  

ふぁいなるくらむちゃうだあ  
パンが器になってます。   
このスタイルがいいですねえ。
わーふのいろんな屋台にも売ってます。   

   
   
  
  
  

Img_3458   

   
      

めいんの肉   
あんど   

   
   
   
   
  
  

Img_3459   

   
   

ふぃっしゅ   
edaedaはもちろん、ふぃっしゅ   
一番味付けがよかったです♪   

   
  
  
   
  

Img_3454   

みんな、くらむちゃうだーのパンが多く、  
残してもOKなのに、なぜか、
『へえい、もあ、つう ばいと!』  
と言われ、完食を強要された
てゅうむら、よかキャラやった。  

   
   
   
  
  
  
  

  
   
   
   
   

Img_3460   

   

デザートも美味しかったあ   

   
   
   
   
   
   
   

最後の夜だから、ハメはずしちゃうYO
と思いましたが、報告書作成のため、
さっさとホテルに帰りました。
ザンネン。。まあ出張ですから、当たり前ですね。  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/24581641

でい9(4月26日(月))を参照しているブログ:

コメント

※のくにシリーズ お疲れやんした
今回の出張はゴルフ場近くに建てた家のチェックも出来て充実してたようですね
私だったら最終日は間違いなく街に出てスナッパーになってたと思います

pencilpierre殿
あざあす。
>今回の出張はゴルフ場近くに
>建てた家のチェックも出来て
>充実してたようですね
だから、ちがうっつうのsweat01

>私だったら最終日は間違いなく
>街に出てスナッパーになってたと思います
そうやろお?
だけど、悲しいかな、これは自由の
きかない出張。。。
いつか、プライベートで行きたい!
そう思えた11日間でした。

コメントを投稿