フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

やってもうた2

ふふふ。

     
    
     
    
    
     
  
  
    
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

ついに来ました。すーぱーれんず♪
Img_2482
これで室内はばちいしです♪
どんどん激写しちゃいますよお

明日の花見に間に合ったと思ったら
中止になっちゃったcrying

2010年3月23日 (火)

新幹線に乗ると

2000万人突破記念で乗客に配っておりました。。。

Img_2481   

  

ハンドタオルとお菓子
(まだ食べてないです。)

  
  
  
  
  
  

なんだかラッキー♪

2010年3月22日 (月)

実家に帰省してました

あっどうも!
久々の連休はかごんまのど田舎実家へ帰ってました。
弟夫婦とも会えて楽しい時間を過ごしてきました。

Img_2414

少しですが、桜が咲いていました。

 

 

 

 

Img_2410   

 

 

 

GTS-Rさまの前で遊ぶひめ♪

(まきえちゃん50みり)

 

 

 

 

 

 

Img_2422   

同じく姫

(たむたむすーぱーれんず10みり)

ひめに接写しているにもかかわらず、

こんだけ写ります。ひろおおおい

 

 

Img_2423 やはり4年も乗らないと、劣化が激しい

ですね。

ただ、エンジンだけは、パツイチで

かかります!父ちゃんありがとうhappy02

そういえば、近所にはシルバーの32Rが

同じようにナンバーを外して深い眠りに

ついていたのですが、帰省すると、ナンバー付いて、元気に走っているようでした!!!

うらやますい!

帰路はたるみずフェリー経由
Img_2453   

  
  

桜島サイコー!

(クリックしちゃうと大きくなるらすい)  

  
  
  
  
  
  

Img_2457   

  

出港直後
この防波堤の先に朝早くから来て
釣りしてたなあ
(もちろん釣果ほぼ毎回zerocrying

 
 
 
 
 
 
 

Img_2460   

 

フェリー乗船中
たむたむすーぱーれんずで撮ってみた。
10みりはひろおおおい!
ちょいと欲しくなってきた(ぼそり)

  
  
  
  
  

土曜午後~月曜午前の強行スケジュールできつかったけど、なんだか充電できた感じ♪

2010年3月18日 (木)

来週土曜日は

会社のこんぺやった。。。。
近頃は練習まったくできてない。
今回はパスしとこうかにゃあ。
(練習してもしなくてもほとんど変化なしですが、何か?)
Img_2298

2010年3月17日 (水)

まずは身近ないんぐりっちゅを

こんなところから覚えればいいのでしょうか?


ゆーえすえいご にはほかにもおもろいレッスン動画がありました。
オススメは『bad words』 August 29,2009 大笑いしてしまいました。
『Body talk 2』 February 10,2010 女の子の秘密な会話のフレーズがいっぱい。。

いやあ勉強になりましたあ

2010年3月16日 (火)

釣りに

行きたいにゃあ

Img_2294_2

2010年3月15日 (月)

すーぱーレンズを借りてみた

じゃん・ぴえーる・たむたむ  から10-22みりという恐ろしく、

ひろおおいレンズを借りてみた。
Img_2278_2   

  

まきえちゃん(50みり)だと、

橋しか写らないのに、

ひろおおい(※の国で大活躍なよかん)

  
  
  
  
  

めちゃくちゃ広く写るので、びくうりです。
天気のよい日にまたとりに行ってみよう!(あれ、いつまで貸してくれるんだっけ???)

きゃのんにして、よかったです。
レンズやふらっしゅも借りられるしね(らっきい♪)
でも、赤いやつ白い巨砲 などを使うにはまだまだ腕が。。。

2010年3月14日 (日)

週末なので

料理ってみた。

Img_2286


鶏肉いためてええ♪










Img_2287

   

   

野菜といっしょにいいい♪







  
  
   
  
    

できたのはああああ。



























Img_2293_2


また、カレーかよ!

2010年3月13日 (土)

同期会

昨日は同期会でした。
といっても、13人中4人crying
当初は、半分以上の出席だったのですが、なんやかんやで4人に。。。
結局、福岡3人(えだ、大統領、こうきっき)+北九州じゃん・ぴえーる・たむむた

のメンバで、
『これなら普通に飲めるやん』て感じでした。

居酒屋では、むかあしのいろいろな話で盛り上がりました。
(磁石電話電流デスマッチな話とか)

そして、二次会へ。

ピエールとedaedaはカメラを持ってきていたので、大撮影大会に。。。
意味もなく連射してました。(途中から参加のバオ。。すまぬ)
一緒に来たM部ッちょおさんもカメラ小僧だったために、さらに大撮影会に。。。

Img_2211   

  

こばま大統領も

  
  
  
  

  

Img_2145

  
  

途中から参加のMぶっちょおさんも

  
  
  
  
  
  

ぴえーるのスーパーカメラに『すげえ』の連発でした。
しかし、ドンビキしてしまう感のある外付けフラッシュですが、
暗いところではすごい威力があることが改めて分かりました。

(ほしいな。貸してlovely

そして
こうきっきは、
Img_2114   

  
  

こんな写真がとれるガンレフを前に、
『たいがいすごいけええん』
と連発していましたので、今日にでも
購入してたりして。。。。

   
  
  
  

次回はさらに集まるとええなあ

2010年3月11日 (木)

うーーん

料理をしていて一番好きなとき

それは。。。



Img_1923



オリーブオイルでにんにく炒めてるときい♪






うーーん
よかかざlovely(いいにほい)

Img_2098

昨日もトマトをずんばい食べますた。