フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

今日は

edaedaの39歳バースデーでございました。

(スカイプの方には強制的にバースデーが通知されたそうで。。。すんませんでした)
平日なので、家族からのお祝いは前日に。

  
Img_1710   

定番の鶏肉オーブン焼き!

 

 

 

 

 

 

Img_1717

そしてバースデーケーキ
(ろうそくは怪獣かいとに消されたよannoy

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は
平成22(にゃんにゃん)年
2(にゃん)月22(にゃんにゃん)日です。

YouTube: 佐藤健 佐々木希 CM ロッテ フィッツ Fit's

えーだ、えーだ、えだえだあ
edaedaにゃんにゃん(22年)にゃん(2月)にゃにゃん(22日)
edaedaにゃんにゃん(22年)にゃん(2月)にゃにゃん(22日)
どうも、失礼いたしやした

40大台まであと1年、昼のお仕事も夜のbeerも全開で逝きたいと
思いまッす!

2010年2月20日 (土)

再おじゅけん

前回Failcryingな結果に終わっちゃった更新試験ですが、

 

 

 

 

前回受験後、  

 

kudokudo(アナコンダ)さまに

即、報告したときは生きたここちが

しませんでしたwobblyが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   10087810849
とても、やさしい対応を

していただきました。

 

 

 

 

とはいっても。。。。。

17日をすぎるとまた一からやり直しですcrying

これでは、今までの苦労がパッパラパアになっちゃい、

無免許に超格下げdownとなりますので、

今回は絶対に合格しなければなりません。ううううweepweepweep

そして当日、

kudokudoさまに再受験のアドバイスをいただき、勉強しての再受験。。。

幸運にも、前回試験で出てきて、かつ、解けた問題flairがかなあり出てきて

超ラッキーshine

とても順調にこなすことだできました。

そして最後の問題をクリックenter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7a81ac497c     

 

あとは祈るしかありません

  
  
   
   
   

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vf1_02

   

   

なんとかshine合格shine

 

 

 

 

 

 

    (C)1993 SEGA

 

Tjk

 

職場のみなさん、

ご迷惑をおかけしますたアアア

   

 

   

      

   

   

(C)1993 SEGA

次はいんぐりっちゅだdowndowndownsad

2010年2月11日 (木)

K.O.!

7ec9ef9b_2 (C)1993 SEGA

今日はとある資格の更新試験でした。

結果は、ナナナナナナナナナナ

ナナナなんと、Fail、不合格weep

でございます。

仕事でやってることが半分はあったので、

完全にナメテマシタ。。。。

来週17日に再チャレンジしまっす。
しかも、今度failだったら、今までゲッツした
資格がすべてパッパラパアdownになっちゃいます。

しまったなあもおなあbearing

水曜日、午後からドロンするかもrun

(明日スケジュール再確認しまっす)

職場のみなさん、ご迷惑をおかけしますうううう

はああ、クヤシカ

2010年2月 3日 (水)

世の中には

こんなにも想像力豊かな人がたくさんいるんですね。
sakasaka情報あざあす
ここをクリック