フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

今年も

Img_0906 なんとか新しい年を迎えることができそうです。
仕事では、本当にみなさんの協力なしでは
完了できなかったことばかり。
本当に感謝、感謝です。

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

本日からかごしまに帰りますので
また来年お会いしましょうshine

2009年12月24日 (木)

いじられまくりの1日でした

Img_0377   

あっどうも。

 

おはようございます。
今週月曜までのハード出張シリーズが終わり、
火曜日久々に出社したんですが、
半袖upで出社したところ、みなさまのeye視線eye

違いましたsweat01sweat01sweat01         

  
  

「どんげしたっつやsign02(どうしたん)もう冬snowやじい(もう冬だよ)」
by宮崎出身のアリスしょちょう
「edaあsign03わいがそげなこつすっで、かごんまんしが変に見らるったっど」
by鹿児島出身あんとにお
(edaあsign03おまえがそんなことをするから、鹿児島出身の人が変に見られるんだぞ)

「寒くないとsign02」「edaさん大丈夫ですかsign02」byいろんな方々。。。

と、こんな感じで、一日中、事務所でいじられまくりの一日でした。
そして、終業後、残業の前に小腹がすいたので、近くのひゃくしゅんかんにdash
この状態のまま行ってしまったところ、すれ違う人からまたまた痛いeye視線eyeが。。。
「ちょっしもたsign03」な1日でした。

なぜ、半袖だったかといいますと、
先週のハード出張の最中、事務所からスカイプで、
「edaさん、体力大丈夫ですかsign02
と何度も励ましをいただいてました。
そのたびに、
「もーまんたあああああいsign03」と答えていたんですが、
出社後、体力弱っていないことをなぴーるするために
あえての半袖up




















ではなく、クリーニングが間に合わず、
単に長袖がなくなっただけでしたdown

今日はイブですね。みなさん素敵な夜をlovely

2009年12月22日 (火)

アドバイスをいただいたので

明るウウいレンズ(まきえちゃん)をゲッツしてみましたflairflairflair
200912222249000














 

 

夜景撮りまくっちゃうよオオcamera

2009年12月21日 (月)

ふぇあうぇる神戸

ふぇあうぇる神戸
昨日はたちかわを朝4時に出て、
始発で福岡に帰りました。(ノд<。)゜。

ふちゅうのみなさんは朝5時過ぎまで飲んでたそうな。。

 今日は神戸にいます。
仕事は順調で、ほんとのファイナルです。
できれば、こちらの方々とも懇親会
したかったのですが、
仕事が早く終わって、残念!
仕方ないので、新幹線でひとりふぇあうぇるこうべ!
です。かいし

2009年12月20日 (日)

終わった

終わった
今年の立川シリーズ。

月 0時、火 0時、水 22時、

木 26時(21時〜beer)、金 23時、土 23時

とてもキツい、激アツな1週間でしたが、

対応者全員のご協力のもと、終了しました。

あざぁす!

みなさまほんとにお疲れさまでした。

課題が残り、早速、来月もありますが、

みんなでいいものを作りましょう。

あいるびぃばっく!!
デデンデンデデン。。。

2009年12月16日 (水)

今日も

今日も
終電で帰還でございます。
意外とホームで待ち時間があり、さみいさみい。
あと二項目くらい消化できたかにゃ?
明日もこの電車かなぁもぅなぁ(ノд<。)゜。

2009年12月15日 (火)

ただいま

ただいま
戻りましたぁ。
初日からこの時間までとは!
まあ想定内です。明日は取り戻しちゃうよぉ。
た、たぶん。。

2009年12月14日 (月)

日曜日。。

20時30分頃

  
     
    
   
   
   
   
  
   
  
  
  
  
  
  
   
  

えだえだ、そめそめ、はちはちは、にぎやかなまち
「たちかわ」へとうちゃくした。

   
   
   
   
  
   
   
  
  
   
  
   
  
  
  
  

どこからともなく、こえがきこえる

  
  
  
  
  
  
  
   
  
  
  
  
  
   
  
  

「えだちゃん、たちかわにいったら、まあぼおですよ、まあぼお」
「さんしょうをたぷうりかけてたべなさい。」
「そして、しょくごは、かならず、あんにんどうふをたべなさい」  

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

しょくのだいおうがあわわれた
しょくのだいおうのこうげき
しょくのだいおうはバシルーラをとなえた

    
    
    
     
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
 

 200811202104001

  
  

えだえだたちは
「ちんけんいちまあぼうとうふてん」
にとばされた

  
  
  
  
  
    
    
  

  
   

なんちゃってhappy01
1年前にも元上司しょくのだいおうに連れてきていただいたのですが、
(もちろん、たらふく飲んで食べたあと)
とても美味しかったので、ぜひ来たいって思ってたんです。
ということでおーだーしました。

200912132023000   

 

 
shineまあぼおせっとshine

    
   
  
  
  
  
  
  
   
  
  
  
  

200912132040000   

  
  

うぃずshineあんにんどうふshine
(まじウマシ)

  
  
  
  
  
    
  
  
  

 このまあぼお、そのままでもウマシなのですが、

  
  
  
  

200912132021001

 

 

この、さんしょうが
また、いいんですsign03
左のしびれと書いてある
花さんしょうはホントにピリピリしますheart04
(いちねんまえは、しょくのだいおうにまあぼおが見えなくなるくらいとっぴんぐしていただきました)
  

  
  
  
  
  
  
  
   
   
  

今回はお酒も飲まなかったし、純粋に味を楽しめましたhappy01 
みんな、今日から頑張ろうねgoodそめそめ、風邪は大丈夫かいな?
あっueueさん、みんな羽田からのバスが一緒だったので、バス停から
そのまま行ってしまいました。
ごめんなさい

2009年12月13日 (日)

先週は。。

あっどうもsad
先週は結構ハードでした。
月曜、火曜 たちかわ、ふちゅう
水曜 いんぐりっちゅではぴょうかい(当然、質問されて凝固!)
木曜、金曜(さが カンマの戦い)

月曜、火曜は前回 遅くなった原因のけんあんが

のーあいじーえむぴーのじゅもんにより見事に解消されてルンルンnotes

で帰ってきたのですが、水曜のいんぐりっちゅ(もちろんはつおんデタラメ)

発表会では、「前回OZOKIが発表した時雨の内容との違いはsign02

という意外な質問にまたまたまた凝固してしまいますたcrying

木曜、金曜はかんまの戦いで佐賀へ。

こちらもなんとか前進できてよかたですnotesnotes

(もう、はちまるにいてんさんは勘弁!)

というわけで、先週は4勝1敗にしとこう

で、今日から土曜までたちかわです。

明日からが本番、何時までかかるかにゃあcat

何事もなく無事終わりますように(年越せないっす)