フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

昨日無事に

ふちゅうから帰ってきましたよ。
金曜日は、なんやかんやでしんやnightいちじnightまでやってました。
あまりに没頭しすぎて、肝心の宿を確保していなかったため、
えだえだたち3人は、さまようよろい状態に。。。

当然電車もいないので、近くの宿を探してもらい、なんとか
寝ることができました。しかし、わっぜえdollarタケかったdollar

ということで、今日の夕方からかしわにいってきます。
帰ってくるのは火曜日かcatにゃcat

2009年11月27日 (金)

うううう

日頃の行いが悪いせいか、今日は福岡に帰れないことが
確定してしまいましたcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

そういえば、なまず名人も同じ立川に出張できていたけど、
体調崩したらすい。だいじょうぶかいなsign02

2009年11月26日 (木)

先週の金曜日。。。

21時過ぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょくのだいおうがあらわれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えだえだたちはにげだした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

200911251219000_2

しかしまわりこまれてしまった(滝汗)

  

  

   

   

 

 

 

   

  

   

しょくのだいおうのこうげき
しょくのだいおうは、あまいいきをはいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えだえだたちは、やきとりやあかべえにつれていかれた。

しょくのだいおうのこうげき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

なま×2、ばら、ずり、かわ、ればー、みそさがり、にらたま、せんぼこ

ぜんいんぶんとなえた

 

えだえだたちははらいっぱいのだめーじ

 

 

 

 

 

 

 

 

しょくのだいおうのこうげき

つうこんのいちげき!

しょうちゅういっしょうのだめーじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200911251834000  

 

 

えだえだたちはぜんめつした。

 

     
     
    
     
    
 
   
   
    
   
    
    
     
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   
   

なんちゃってcoldsweats01
久しぶりに元上司が事務所に来られました。
みんなザンギョーやめて速攻で居酒屋へbeer

いろんな話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
やっぱ、ONとOFFは大事ですねhappy01

2009年11月25日 (水)

昨日から。。。

昨日から。。。昨日から。。。
昨日から。。。

たちかわ、ふちゅうをウロウロしてます。
昨日行った店はネーミングではまっちゃいました。
店の前には、ヨダレがでそうな銘柄がズラリ
しかし、飲んだのはこびきですが、何か?

2009年11月22日 (日)

やってもうた。。。

やってもうた。。。
熟慮に熟慮を重ねた結果、
二号の要件「運動会の時にビシッと撮れること!」
を満足するのは、こっち系となりました。
目指せOzoki

(しかし、Ozokiと違うメーカにしたため、Ozokiの豊富な資産が使えないのが残念!)

2009年11月 4日 (水)

今日は。。。

ポンギってます。
ミッドタウンは都会だにゃあ(*´∀`*)

2009年11月 1日 (日)

釣りに行けないので。。。

釣りに行けないので。。。
あたくしのGTゲーム用サーフェースクルーザー100gはななみちゃんの餌食に。。。