フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

神戸ファイナル( 今週は)

神戸ファイナル(<br />
 今週は)
今日はメンバが少なくなったと思ったら、
コバコバとブッチイが参戦(´Д`)
こら、カウントナップ必至(@゜▽゜@)

2009年10月28日 (水)

20th あにば

20th あにば
昨日も調子乗ってやってもうた(´Д`)
試験が順調なのも、考えもんだもぉなぁもぉなぁ

2009年10月27日 (火)

開始!

開始!
開始!
事務所でザンギョーしている皆さんには申し訳ないですが、ただいまより、開始です。
昨日、ソメソメとウエウエさんがエダエダ17にナップしていただきました。
今週は何本逝くことやら。。。

2009年10月25日 (日)

今日は。。。

今日は。。。
ななみちゃんの一歳ハピバでございます。
あっという間に一年経ちました。早いですね。

ということで、いつも鶏肉でやってるオーブン焼きですが、
今日はお祝いなので、コストコって牛を調達してきました。
ウヒョヒョ。。
ななみちゃん、かいと兄ちゃんと二人、元気に育ってね。

2009年10月23日 (金)

無事に。。。

みなさんのご協力により発表終わりました。
発表前夜、会場のあまりの広さにドン引きして
ました。
けど、発表になると、なぜか、リラックスできました。
発表も時間内に終わり、質疑応答も無難にこな
(もちろん通訳経由ですが、何か?)

よかったです。
しかし、非直線性光学効果はマズかったか?

こんな経験は今回で最後でしょうけど、ほんとに、
ほんとに貴重な経験となりました。

論文作成から、パワポ作成までご協力いただいた
みなさまに感謝いたしますhappy01

あざあすsign03

2009年10月22日 (木)

始まりました

昨日から発表が始まりました。
他部署のみなさん、緊張してました。
あたくしもそうなるんだろうな。。。

心配していた質疑応答、日本語でOKとなりました。
これで少しはホットしました。

アタクシは今日の15時から発表です。
ドッキンheart01ドッキンheart02ドキンちゃんです。
落ち着いて発表できるよう、がむばりますpunch

しかし、練習すればするほど、引っかかりだした。
ヤバしsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

2009年10月20日 (火)

やっぱり。。。

あっどうも。
昨日、海外のスペレポな方と面談がありました。
とてもきさくな方でなんとか理解しようとしていただいてました。
自分の意思を伝えようと思っても、なかなか言葉が出てこないですね。。。
結局、日本人スタッフに頼りっつきりで、その方経由で話をして終了
しました。

最後は決まり文句「I'm sorry for my poor English.」
でしめくくりました。ううううcrying

そして、すでに、あたくしの発表内容にロックオンされてる方
がいらっしゃるらすい。。。
うううう、日本語だと答えられない質問はないと思いますが、やっぱり、
英語の質問だと、内容に追従できないと思われ。。。ああああああああ

それにしても、

どうやったら、いんぐりってゅがスラスラっと入っていくようになるんでしょうsign02

とにかく、頑張りマッス。

昨日は合同練習しましたが、なんとか、時間内に終わってよかった。。
しかし、22時間起きてたので、少々疲れましたcoldsweats01

2009年10月19日 (月)

今週はいよいよ

シグレが始まりますsign03
今日は、議長と発表内容について面談(こんな話聞いてないYO)
日本人サポートはいるものの、はたして、会話になるのだろうかsign02
おそらく、首を横にブンブン振られるか、「サンキュ」と勝手に
切られるハズです。ああああああああああああああ

しかし、edaedaが発表できるなんて、こんな機会を与えていただいた
みなさまに感謝、感謝です。

正直、準備不足はありますが、最後までやり抜きたいと思います。

今週木曜、ホテルおおにたで午後15時から勝負です

nakanaka筆頭、OZOKI、ぽりこむ、みんな頑張りましょうsign03

でもでもでも、質疑応答キビスイだろうな。