フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

こんぐら

090927_11370001去年に引き続き、なまず名人が
やってくれたようです。

おそらく、60ポンドオーバーではsign02
ビッグGTと思うのですがこれがアベレージ
だそうです。恐るべし、種子島shine

おめでとうsign03dollar6マンベリーのかいがありましたねdollar

2009年9月27日 (日)

ドボン!祭り

あー唐津バーガー美味しかった^^

今回の目的は、魚釣り!

かいとが前から行きたがってたので、天気も最高だし、

唐津へ繰り出したのでした。

呼子のとある港に着きました。

福岡と違い、ほとんど人いません。ラッキーshine

しかも、足元に小魚がウジャウジャワイテマス。ラッキーshineshine

これは、なんか釣れるやろ!

とセッセと準備にとりかかりました。

かいともはしゃぎまわってます。「ちょっと心配だなあ」。。。

その時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドッボオオオン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「!!!!!!」sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

 

 

 

 

続けて

「かいとおおおおおお」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どっぼおおおおん」sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドボン」とは、

かいとがはしゃぎすぎて、足を踏み外し、港から海へ転落!!

した音でしたcoldsweats02

二度目の「ドボン」は

沈みそうになったかいとをedaeda2号がすかさず飛び込んで

助けたのでしたcoldsweats02

2号が支えたかいとをedaedaが港へ上げて

セーフでした。。。ふううう

幸い、二人ともにスリキズですみました。

その時は、ちょうど干潮で、一段下にコンクリート部分が

ありました。今考えると、ゾッとしますwobbly

さて、困ったことが一つ、かいとはお着替えがあったので

よかったのですが、2号はありませんcrying 

 

 

 

 

 

 そこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 向かった先は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーからすべてがそろい、田舎でもある店といえば。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shima

 あSO

ここです

2号はついにしまらーになったのでした。

それにしても、一歩間違えば大事故になるところでした。

ほんと、軽い傷だけでよかた。。。。

 

2009年9月25日 (金)

唐津スイッチ!

唐津スイッチ!
なまず名人のブログで見たら、食べたくなってきてしまった。。。
早く食べたい(・∀・)ノ

2009年9月10日 (木)

神戸スイッチ3 !

神戸スイッチ3<br />
 !
昨日もさらにやりすぎて、エダエダ12になってしまいました
店の芋焼酎も途中からなくなり、仕方なく麦焼酎へ。。その麦焼酎もなくなり、残るは泡盛。。。
飲み過ぎだっつぅの(*´∀`*)

2009年9月 9日 (水)

神戸スイッチ2 !

神戸スイッチ2<br />
 !
昨日もやりすぎて、エダエダ8になってしまいました
飲み過ぎ(ノд<。)゜。

2009年9月 8日 (火)

神戸スイッチ!

神戸スイッチ!
あっどうも!
今週から神戸でお仕事。
前回焼酎入れたお店にて。。。

人数が多かったこともあり、ボトルナンバはエダエダ2からイッキに4へ。。

一体何本逝くことやら(´Д`)