フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2009年6月 | メイン | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

sakasakaファイナル!。。。

Nec_0163
東京逝ってしまうサカサカ。
ということで、今週から祭りでございます。。。

2009年7月22日 (水)

大みかリターンズ

あっどうも。
今日から大みかに来てるッス。
金曜の最終便までには帰りたいけど、
どうかにゃあ。
今日もホテルに着いたの23時前だったし
にゃあ。
明日も頑張るッぺhappy02happy02happy02

2009年7月19日 (日)

Happy wedding ちゃぷたー 3

ちゃぷたー1 を読む
ちゃぷたー2 を読む

どうも、おひさです。サボってました。。。。。ははは
さてさて、披露宴の時間がやってきました

edaeda、結婚式に出た回数は数知れず。。。(あらふぉーですからね)
現在継続中の記録がありますsign03

 
 
 
 
 
 
 
 
 

それは。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出た結婚式すべて余興出演sign03でありますsweat01sweat01
(あっ、うちの会社の人は大体そうかなsign02あんまスゴイ記録じゃないかも)
みんなからスゴいsign03と言われますが、あまりうれしくはありません。

なぜかsign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02

 
 
 
 
  
 
  

それは。。。。。。

余興を終えて帰ってくると。。。

Niku  

 

こんなお肉や

 
 
 
  
 

Iseebi  

イセエビ

 
 
 
 
  
  
  

Photo

 
 

そしてデザート
などがすべて

  
   
   
 
 
   
   
   
   

 

何者かに食べられてますannoyannoyannoy
しかも、shineキレーーーshineにッッッッッッッッッッ

なので、毎回気が進まないのですが、気が付いたら先頭で
やっちゃってます。。。。

さて、今回は同期のクママクの結婚式ですから、
同期入社のみんなで余興です。

そして、同期最後ということもあり、みんな気合い十分です。

 

やることはいつも決まってます。

 

 

 

 

それは、

 

 

 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 

 Photo_3

 
 
 
 

  蛇おどりsign03

 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
   

2  




これです





 
 
 
 

しかし、
edaeda達同期入社全員
モノホンを写真はありますが、

リアルで見たことがありません

なのに、毎回、余興はこれなんです。

見たことがないので、

こうなっちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jatoujou

ここ2回ほどは、でかやんちゃのシナリオ

作成&蛇作成によりまともになっては

いますが、(どこが?)

それまでは、ストッキングでドッキングした

だけで各テーブルを回るという恐ろしい

ものでした。。

 

 

 

 Jaseiretu

「ばんごおおおお、いち、に、。。。。。」

ここで、なぜか点呼です。意味ワカラン

 

 

 

 

 

 

Zousan  今回の使用アイテムはこれ!

ぞうさんパンツです。

同期最後の余興とあって、

これをチョイスしました

(なぜにsign02

いままではトランクスのままでやってました

ので、それはそれで、会場によってはドンビキでした

 

 

 

 

 

  Img_1661

 

新郎にはshine素敵shineなプレゼンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真は、あのOZOKI と並ぶスーパーカメラマンよりいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 彼の名はPIERRE♪tamu-muta

Tamu2 新郎、新婦のナイスな瞬間を

逃しませんsign03

激写sign01激写sign01激写sign01

 ※キレイ写真撮ってますんで、

彼のブログのぞいてください。

 

 

 

 

こうして披露宴も大盛況(sign02)のうちに終わり、

その後も新郎、新婦のお祝いbeerbarは続き、

家に着いたのは夜遅くでしたmoon3

くままくheart01みっきheart02いつまでえええもお幸せにねlovely

2009年7月13日 (月)

ついに。。。

ついに。。。
来てしまいました!
夢の国
お仕事チュウのみなさんゴメンなさい。
しかし、エダエダ的には南の島で釣り三昧が希望でしたが、
多数決で負けました。ぅぅう

2009年7月 8日 (水)

岩手ですが。。。

岩手ですが。。。
どぶっちゃいました!
見た感じはヨーグルトに見えますが、
ご立派な酒でございます。ぅぅう