フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2009年3月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

ショック!

ざいますweep
とにっくの結果がわかりますたweepweep
cryingなんとcrying

weepweepweepweepweepweepweep

weepweep

weepweep

weepweep

weepweep

weepweep

weepweep

weepweepweepweepweepweepweep

勉強してなかったらアキラメもつくのですが。。。。
リスニングの点数はだいたい維持してますが、
リーディングが下がっていきます。
ドンドンどツボにはまりそうな予感

これが実力なんでしょう、一から勉強しなおしダアアア

あっ

  

  

  

  

  

今回も隣のグループと焼き肉勝負してるんだった。。。
cryingみにゃさん、ゴメンニャアcrying

2009年6月24日 (水)

Happy wedding ちゃぷたー 2

あっどうも

(最初から読む)

さてさて、式場へ入り、新郎新婦待ちです。

Img_3085_2

 

式場はこんな感じです。

場所は平尾のげいひんかんンンsign03

 

 

 

 

 

 

 

 最近、思ったのですが、結婚式やイベントに逝くと、ガンレフ持った方がとても多いように感じます。

 

Img_3086

 

 

 本日も、やはり、ガンレフna方多かったです。

 

 

みんな二人が入場するのを待ち構えてます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして

 

Img_3089_2

 

 

新郎、新婦ご入場♪♪♪

 

 

 

 

Img_3098

 

 あっ、む○○なG。。。

(タブン、違ったらすいません)

くままく、カッコイイぞ。

みっき、めっちゃキレイだよ。

ひゅーひゅーだよheart04

 

 

挙式も無事終わり、披露宴へと続くのでした。。。。。

そこで見たものはッッッッsign03(つづく)

2009年6月19日 (金)

あまりの。。。

あまりの。。。
体力不足にこれ初めちゃいました。
しかし、センサーが誤動作しているようです(滝汗)
お腹のにく、なくならんかにゃあ

2009年6月17日 (水)

今日も

今日も
大みかです。やっと仕事が終わりました。今からご飯だっぺ。

2009年6月16日 (火)

今週は

今週は
いばらぎは日立市大みかに来てます。やっと仕事が終わりました。今からご飯だっぺ。

2009年6月 9日 (火)

モバイルテスト

モバイルテスト
にゃーん!

Happy wedding ちゃぷたー 1

あっどうもhappy01
先週の日曜は、同期入社最後、クママクの結婚式でした。
式場に着くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、BMW  Z4がお出迎え(セレブウ
Img_3083_3 ---specification---

排気量:3リッター

出力:約230馬力

トルク:約30kg

 

 

 

 

 

 

こうして、受付を済ませ、式場へと向かいました。

38歳ということもあり、出席者はソウソウたるメンバー
でした。

そしてsign03(つづく)

2009年6月 5日 (金)

おひさ

シブリです。
しばらく、放置プレイしてました。すいません。
新たな気持ちでまた頑張りマッス。

Img_0637

コメントいただいたみなさん、まとめてのちほど。。。