フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

昨日はニャンニャンニャンの日

ということで、ついに、
さんじゅうぱっさああいになってしまいましたあsign03
うれしいやら、悲しいやら。ほんと、あっという間ですね。

今日は自宅でマタアアリconfident
家族からお祝いしてもらいました。

Img_1216_1

定番のサフランライスに
スペアリブとチキンのオーブン焼きですup
これがまたナンツアアナランのですよgood












Img_1217

うーーん、よか晩じゃったlovely

2009年2月16日 (月)

時が過ぎるのは

早いですねえ。

もう、2月半ば、来週末はついに、さんじゅうぱっさいになろうとしてますbearing

来月の第145回とにっくお受験のお勉強も進んでません。。。。

が、塾生に負けないよう頑張りたいです!

今週をのりきれれば、少しは時間ができそう。。かなsweat01

ところで、明日は仙台ですairplane

まだまだ寒いだろうなあsnowsnowsnow

そして木曜は北九州bullettrain 初のダイレクターと二人っきりの出張ですsweat01sweat01sweat01

ボス曰く、『edaちゃんの真価が問われる出張ですよ』

あふっdown

2009年2月10日 (火)

ムズです

ブログシステムが新しくなり、容量ナップやたくさんのテンプレート
、cssとやらのマニアになれば、タイトル画像も自分好みにできる

らすい。

以前のシステムに比べ機能はよくはなったのですが、

今までのリンクや時計などなどがすべてリセッッツsign03

復元するまでにまだまだ時間がかかりそうです。

とりあえず記事の方を優先しちゃいますかpencil